« ザ・クイズショウ | トップページ | お好み焼きくいだおれ日記。 »

延長戦制する!神4-1中inナゴド

延長12回表、1死からの鳥谷3ランHR~shine

勝った、勝った~(ノ´▽`)ノ ワーイ

ラジオを聞きながら最近阪神を応援してくれてる友達からのメールに解説しつつ応援しておりました。延長12回、赤星選手が四球を選らんだ時

「1死で関本に回ったら、この回点は入るよ~」

とメール打った訳ですが、よかった~本当に点入りました!何か負ける気分がしなかったです。

とりあえずラジオであまり状況が飲み込めてなかったのでコレからスポーツニュース巡り頑張ろうっと♪

明日は仕事場引越しですよ。倒産したものの救いの手があり仕事は続けられる様になりましたが流石に同じ場所では家賃高いので引越しです。まだしばらくはバタバタしそうです。早く落ち着いて仕事出来る様になりたいな~

〓余談ですが〓

5月の甲子園初観戦は仕事の為断念しました。チケット勿体無いな~と思ったのですが友達の阪神ファンの父上が「行きます!」と言ってくれたので譲ることに。無駄にする事なく本当に阪神好きな人に譲ることが出来てよかったです。天気晴れて六甲颪歌ってもらいたいです。

|

« ザ・クイズショウ | トップページ | お好み焼きくいだおれ日記。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29259204

この記事へのトラックバック一覧です: 延長戦制する!神4-1中inナゴド:

» 檜山がタイにして敬ちゃん決める [CherryBomb 我らがタイガース]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしても檜山のホームランには涙が出ちゃいます。 安藤・ジェフ・アッチッチと頑張っているんで何とか1点をと願う私です。 ところで新井ですが、メンチカツがいなくなって見ると不振振りが際立ってます。 サードゴロと... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時00分

» 敬ちゃんが連敗止める [CherryBomb's T-blog]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしても檜山のホームランには涙が出ちゃいます。 安藤・ジェフ・アッチッチと頑張っているんで何とか1点をと願う私です。 ところで新井ですが、メンチカツがいなくなって見ると不振振りが際立ってます。... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時01分

» 最後に敬ちゃんに神降臨 [CherryBomb In Ninja]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしてもstrongspan style=font-size:x-large;檜山のホームラン/span/strong>... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時01分

» ★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日1対4阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ------------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時38分

» ★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日 1 対 4 阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ------------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗2S) 敗戦投手 [ 中日 ] ネルソン(0勝2敗1S) セーブ [ 阪神 ] ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時51分

« ザ・クイズショウ | トップページ | お好み焼きくいだおれ日記。 »