« 神6-0巨 対巨人戦11連敗でストップ! | トップページ | 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) »

DVDブック高いよ!

毎回本屋に行く度に気になって欲しくてたまらないのだが…

全50巻とか集めるの大変だよね!特にお金とか!

参考ページ⇒ http://shop.kodansha.jp/bc/hanshin/

1巻目は790円と金額が良心的なのに2巻目以降が1790円に跳ね上がり(それでもDVD付きだと安いのでしょうか?)それが50巻も続くとか・・・確かに阪神愛してるがそこまで買えな(ry・・・

il||li_| ̄|○il||li

全部集めてる方居るのかな…

それでも選手特集号は欲しいな~と思って、兄貴の号の時ものすごく迷った!

でも(失業してお金なくて)買えなかったけど

今回第5巻目の特集とDVDが【藤川球児】だったので、本日店頭でものっそい買うの迷い何回もウロウロするという怪しい行動をしてきました。

 でも買わなかったけど… (´・ω・`)

財布見たら…泣けた。

やっぱりちょっと1790円は高い…キツイです。

せめて1500円以内だったらな~ <微妙な差なのですがね!

変わりに月刊タイガース買ってきた!

新井に対して皆微妙な意見が笑えましたw

|

« 神6-0巨 対巨人戦11連敗でストップ! | トップページ | 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29464881

この記事へのトラックバック一覧です: DVDブック高いよ!:

« 神6-0巨 対巨人戦11連敗でストップ! | トップページ | 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) »