« その時、私は太極拳をしてました・・・ | トップページ | どうしたら感染拡大を防げるんだろうか・・・ »

安藤完投勝利!神7-1広。

勝ったのに微妙に弾けれない…
  なに!?このモヤモヤした気持ち(苦笑)

とは言ってもやはり勝ったのは嬉しいですね♪

完投・完封勝利に向けて神7-0広で迎えた9回にマウンドへ上がった安藤投手なのですが安打・四球が絡み二死満塁からセカンドゴロの間、1点取られ試合に勝ったものの完封勝利とならず。

ヒーローインタビューの時、自分を責めていた姿がとても印象的でした。

決して止めたゴロをショート鳥谷へスムーズにトス出来なかった大和の守備を責めてる訳じゃないですよね。

最後のゴロの処理は置いといて、それでも9回(8回からだったかな?)守備に付いた大和くん、セカンド⇒ファーストベースのカバー遅れは頂けなかったですね;;;ベンチの久慈コーチも思わず渋い顔が(笑)また明日からコーチから沢山指導を受け勉強して成長して欲しいな~と!まだまだ伸び盛りの若トラですし、もっと1軍で沢山経験積んでくれたらなと思います。

明日からはヤクルト3連戦ですな!交流戦前の最後の試合。是非勝ち越して交流戦突入したいですね。ヤクルト飲むぞー。

しかし――

私が観ない方が阪神点数取ってる気がする…(´Д`|||) ドヨーン

|

« その時、私は太極拳をしてました・・・ | トップページ | どうしたら感染拡大を防げるんだろうか・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29613872

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤完投勝利!神7-1広。:

» ★あぁタイムリーって気持ちいい!阪神 7 対 1 広島 甲子園(5/14試合終了)15勝17敗1分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 2 0 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 前田健 (2勝4敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 22時26分

» ★安藤完封逃すも、あぁタイムリーって気持ちいい!阪神 7 対 1 広島 甲子園(5/14試合終了)15勝17敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 2 0 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 前田健 (2勝4敗0S) セーブ [ 広島 ] 前田健 、大島 、林...... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 22時27分

» 安藤完投勝利 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日の安藤は良かったんじゃないでしょうか? 最後の最後で赤松にタイムリー内野安打打たれましたが、そこはモンキーを守備につけていたら楽々ゲームセット、完封だったでしょう。 そんな訳で大和にはもう少し守備を鍛えてもらいましょう。 ここのところ虎投手陣は開幕当初より大分良くなっています。 問題はジェフと球児なんですが近い将来必ず立ち直ることを信じてます。 真弓監督の使い方もあるでしょうが、今年は完投が多いと思います。 引っ張りすぎて打たれることはありますが先発投手陣は良くなりました。 明日からはヤクル... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 23時01分

» 今日は大量援護 [CherryBomb's T-blog]
最後の最後に赤松にタイムリー内野安打打たれて安藤、完封を逃してしまいました。 うーん残念。 ちょっと最後はフラフラしていましたが完投勝利。 打線も初回の新井大選手の復活タイムリーに始まり、桜井・平野が各3安打と、5・6・7番が良く繋がって理想的な得点を重ねました。 久しぶりに見る完勝。 ヒーローインタビューで悔しそうにしている安藤。 次はきっと完封だ。... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 23時03分

» セッキーが打ってないんだな [CherryBomb In Ninja]
今日はセッキーが打ってなかったんですね。 でもセッキーはきっちりバントも決めてるし仕事はきっちりしています。 まだ引っ張れませんが新井が2安打、広大・平野は3安打。 敬ちゃんも久々いい当たりのホームラン。 アニキも内野安打と申し分ありません。 相手チーム広島では虎戦士「赤松」が3安打、1打点、1ファインプレーと活躍、安藤の完封の夢を砕いちゃいました。 と、久々に文句なし。...... [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 23時03分

« その時、私は太極拳をしてました・・・ | トップページ | どうしたら感染拡大を防げるんだろうか・・・ »