« 早起きしすぎた・・・ | トップページ | 猫を写メった! »

ノーゲーーーーーム。

阪神vsロッテin甲子園

いやはや…TVで見てましたが、すごい雷でしたね。3回も鳴って、近くに落ちた感じもしましたし、ちょうど打席に立っていた兄貴楽しそうだったし <(笑)

球場に行かれた方や選手に何もなくてよかったです。

今回、新型インフルエンザの影響で今日の試合に行く予定だったのを見送った両親。何とも運がいい…と言っていいのかしら?

試合開始には晴れ間も見えた天気だったのに急に雷を伴った大雨⇒ノーゲーム。年に数回行けるか行けないかの甲子園観戦がノーゲームで雨に濡れてじゃ残念ですし…断念した時すごく寂しそうでしたが結果良かったのかな?と少し思いました。

試合の方はロッテ打線バット躊躇無く振って来てましたね。あと阪神は多少内野の守備に不安残るものでしたが(新井さん猪突猛進;;;)福原投手が何とか凌ぎながらも結構良い投手戦が観れたんじゃないかと思うものでした。

う~ん残念。

|

« 早起きしすぎた・・・ | トップページ | 猫を写メった! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29774510

この記事へのトラックバック一覧です: ノーゲーーーーーム。:

» ◆降雨の為ノーゲーム。阪神 対 ロッテ 甲子園(5/24雨天中止)16勝22敗2分 ["記録" room / diary mode.]
4回裏、金本の打席までは行ったんですけどねぇ…雷鳴轟く大雨の為にやむなくノーゲームとなりました。 昨日の死球の影響か、赤星がスタメンから外れ、平野が1番セカンドで入り、6番にライト林君、7番にセンター桜井という布陣で挑んだのですが… 結局は初回の平野のドラッグバントでのヒットのみ…両者譲らずでした。 先発は福原でしたが、立ち上がりは制球が甘く決め球をコースに決め切れないイメージ。 打たれるのは時折高くなる甘い球を狙い撃ち…。 守備の方でも新井のバント処理の為のダッシュの甘い守備や...... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 21時34分

« 早起きしすぎた・・・ | トップページ | 猫を写メった! »