« 今日から交流戦 神1-1ソ | トップページ | 早起きしすぎた・・・ »

二日連続の延長戦。

阪神2-3xソフトバンク

松中選手のサヨナラホームランで負けてしまいましたorz

でも今日は2点とった! <前向き

打線は相変わらず打てない…特にクリーンナップが無安打、しかも3番鳥谷に代打桧山が出た真弓采配にはビックリしました。あのまま鳥谷で行って欲しかったのですが、やはり数字とここ最近の内容が良くなかったからでしょうかね…新井さんも大概悪いんですが

これを発奮材料にして又明後日からのオリックス戦から頑張って欲しいと思います。頑張れ!鳥谷!!!(鳥谷には西武中島ぐらい長打があり身体の強い遊撃手になれると密かに思ってるのですが…中々)

打線が元気ない中、今日の下位打線(桜井・林・狩野・藤本)の打席での粘りやバットも思いっきり振ってる姿が明るい材料だなと思いました。もう右左関係なく彼らは使い続けて欲しいですね。

余談ですが―

週末の甲子園話し合った結果断念するそうです・・・何だか父の背中が寂しそうだった><

よし、今シーズン中に甲子園行ける様再びチケット探そう!

|

« 今日から交流戦 神1-1ソ | トップページ | 早起きしすぎた・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29713644

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続の延長戦。:

« 今日から交流戦 神1-1ソ | トップページ | 早起きしすぎた・・・ »