« DVDブック高いよ! | トップページ | プロ野球カードを買ってみた »

阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵)

28イニングぶりに点数が入ったーー∑( ゚∀゚ )ーー!!!

と思ったら無安打で一挙4点ですってね(笑)

2回に横浜に2点先制された後の3回表

折角点数が入って万歳☆なのですが未だスコアボードの安打数が【0】なだけに「何かもうスッキリしないなぁ~(苦笑)」と思わなくもなかったのですがね!

でもその後4回にはキチンと【赤星ヒット&盗塁⇒関本タイムリー】とやっと阪神らしい攻撃で点を取れたのでよかったです(ノ´▽`)ノ ワーイ♪

しかし今日は今まで取れなかった分と言わんばかりに大量得点でしたね!何か今朝大リーグでレッドソックス5-14レイズの試合を観たので、同じ様な展開に笑ってしまいましたw

今日は大量得点の日なのか?

久々に阪神戦を観たのですが、新井くんが全く調子上がらなっすね…。何かバット振る内容もあんまりよくない気がします。どっか怪我とかしてるんじゃないんだろうか?それとも泥沼か!?

藤本が4打数3安打と元気なのが今の安心要素です。あと林もヒット出ましたし!こういった元気な選手を使って何とかチームの調子を上げていって欲しいな~と思います。

|

« DVDブック高いよ! | トップページ | プロ野球カードを買ってみた »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29549934

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵):

» ★横浜さんが勝たせてくれました。横浜 4 対 12 阪神 横浜(5/10試合終了)13勝16敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 4 | 1 0 5 | 2 0 0 |12| H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 4 | H7/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 福原 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林 (1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 福原 、江草 、アッチソン ....... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 20時34分

» ★横浜さんが勝たせてくれました。横浜 4 対 12 阪神 横浜(5/10試合終了)13勝16敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 4 | 1 0 5 | 2 0 0 |12| H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 4 | H7/E2 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 20時35分

» 少しだけ・・・。 [さかなの阪神日記]
 ちょっとだけホッとしました。本当にこの1勝が長かった・・・。最下位転落は免れました。あとは上を向いて進むだけ!  先制された時は「またか・・・」と思いました。しかも2点差。今の阪神にはこれを逆転する力はない・・・って。しかし!今日は横浜のピッチャーが助けてくれました^^;2連続フォアボールにバントの処理を誤るエラー。これでノーアウト満塁。よく『ノーアウト満塁は得点できない』といいますが、ここでまた横浜のファーストジョンソン選手がエラーをしてくれました。きっと取っていればホームゲッツーでしたか... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 21時44分

» 【ハマの情け】勝ちに不思議の勝ちあり・・・ありがとうベイ様【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ4○12阪神タイガース〜横浜・9回戦 【神】○福原−江草−アッチソン−渡辺−ウィリアムス 【横】●小林−那須野−牛田−吉川 【勝ち投手】福原(2勝2敗) 【負け投手】小林(1勝2敗) 〜ホームラン〜 【神】鳥谷4号2ラン(6回オモテ....... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 22時32分

» #1898 2けた得点もしばし「経過観察」を [改めまして「とっつあん通信」です。]
打線というものはちょっとしたことがきっかけで ガラッとと変わるものなんですね。 3回表の四球とエラーで築いた無死満塁のチャンス。 前のイニングの満塁期を逸していただけに 今回もあかんのんかなあと思っていたら エラーにボーク、ついでに内野ゴロと あれよあれよと4... [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 08時53分

« DVDブック高いよ! | トップページ | プロ野球カードを買ってみた »