« 二日連続の延長戦。 | トップページ | ノーゲーーーーーム。 »

早起きしすぎた・・・

昨日貧血?からか頭痛やらTV画面まともに観れないやら倦怠感やら手足先痺れたりとか…まぁ原因はわかってるんですけど(ヘモグロビンもっと!!)、そんなHP1状態でいつでも力尽きそうな感じだったので9時ぐらいに寝たら6時に目が覚めてしまいました。

仕事休みなのにこんなに早く起きてどうする…

暇すぎてDVD編集とか余裕でやりました!ついでに洗物のとか家の事とか普段やらない事やってしまったよ☆

明日雨降るんじゃないでしょうか?(笑)

ところで阪神――

正直どこにも勝てる気がしないのは私だけでしょうか…

林⇒代打:今岡・・・別に右左に拘らなくっても、あそこは林でも充分OKだったんじゃないかしら?林の方が相手嫌がると思うんですけど。先日の鳥谷への代打といい選手起用とかタイミングとか解せない処が所々。

これで成功していたら何も思わないんですけど残念ながら成功してn(ry…(´;ω;`)ショボーン

と思わず真弓采配に色々文句言いながらも何やかんや言っても応援してしまう悲しい性。今日こそ交流戦1勝目が欲しいです。

|

« 二日連続の延長戦。 | トップページ | ノーゲーーーーーム。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29751334

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしすぎた・・・:

» ☆抗えどボロボロに堕ちて行く…オリ 8 対 3 阪神 京セラ(5/22試合終了)15勝22敗2分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 3 | H6/E1 --------------------------------------------- オリ | 0 2 0 | 0 1 1 | 3 1 X | 8 | H14/E0 勝利投手 [ オリックス ] 金子 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (3勝3敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤 (2勝0敗7S) ... [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 09時35分

» ☆抗えどボロボロに堕ちて行く…オリ 8 対 3 阪神 京セラ(5/22試合終了)15勝22敗2分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 3 | H6/E1 --------------------------------------------- オリ | 0 2 0 | 0 1 1 | 3 1 X | 8 | H14/E0 勝利投手 [ オリックス ] 金子 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (3勝3敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤 (2勝0敗7S...... [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 09時36分

« 二日連続の延長戦。 | トップページ | ノーゲーーーーーム。 »