« 猫を写メった! | トップページ | 来たよ、来たよ♪ »

7回裏の攻撃に涙した。+゚(゚´Д`゚)゚+。

7回神0-1西

今岡…今岡の二塁打から始まった逆転劇!!!

二塁には気迫のスライディングを見せた姿に涙…涙してしまいました。ベース上で見せた笑顔久しぶりに見ました!

その後狩野がこれまたナイスバントで3塁まで送って一死三塁で代打:桧山。1・2塁間を抜けるヒットで同点、関本で逆転!久々にすっきりする点数の取り方で家族全員ハイタッチの嵐でした。

なんというかここ数年不振だった今岡さんから始まった逆転劇ですから特にですよ。

今岡さん、メンチ不振で補強したブラゼルが今日入国で、今日のスタメン起用が最後のチャンスだったと思うのですが、崖っぷちまで追い込まれてももがいて喰らいついていく姿は嬉しかったです。

・・・・まぁこんなに追い込まれてやっとかい!とも思ったですが(苦笑)

ブラゼルなんかにポジション譲ったらアカンで!やっぱり生え抜き選手の活躍が嬉しいですしね。しかし、今岡選手が打つ打たない関係なくブラゼルいらないと思うんですよね~何処に使うのかよくわからなかったりします。右しかも内野ですし交流戦ぐらいしか使いどころが無い気もしますが・・・

最後は球児が先頭打者に四球を出すも、後続を連続三振とピシャッと締めてくれました。明日もこの調子で勝って盛り上がって欲しいです!

阪神4-1西武

ナカジは下さんの投球術に転がされてましたねw 初球ストライクから振っていくタイプですが打たされてる様ではマダマダだな・・・・(´ー`)ニヤッ

|

« 猫を写メった! | トップページ | 来たよ、来たよ♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を写メった! | トップページ | 来たよ、来たよ♪ »