« 延長放送を希望したい! | トップページ | DVDブック高いよ! »

神6-0巨 対巨人戦11連敗でストップ!

つーかもう去年の事なんて忘れてたよ、ハニー☆いつまでも引きずってないもん!(強がり)

連敗止まった! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

昨日の「球児登録抹消」にかなり動揺し「どうするんだよぅ~」と心配してたのですが、今日は先発:下柳が何度かピンチがあったものの巨人打線(特に連日やられていた坂本!)を0に抑え、打線も繋がり大量リードで試合に勝つことが出来ました!

特に5回の鳥谷の相手の守備のスキを見て走って取った3ベースヒットは燃えました!7月…7月に行く甲子園観戦には鳥谷のユニ着ていくよ!!!! <単純

しかし今年の鳥谷は安定してるしチャンスには強いし、走塁も全力プレーで心強い選手になったなと思いました。すごく頼りになります。

あ…新井が今不振なだけにorz

心配していた球児も最短10日で戻ってくると言ってましたし、このまま全員で球児の留守を守っていってくれたらと思います(´ー`*)

そしてヒーローインタビューは連敗を止めてくれた下さん1人で登場☆

1人で上がったお立ち台に「心細いです」の一言

(*゚∀゚)ノシアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

下さん、かわいい~♥

すごい淡々と棒読み(←ワザと感アリアリ 笑)で答えてましたが、丁寧に答えてくれてたな~と。これからの遠征、下さんが言った通り勝って戻ってきて欲しいですね!

明日からのヤクルト戦も応援頑張るぞー!

|

« 延長放送を希望したい! | トップページ | DVDブック高いよ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29433936

この記事へのトラックバック一覧です: 神6-0巨 対巨人戦11連敗でストップ!:

» 強いのね [CherryBomb's T-blog]
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑えていたのが良かったでしょうか? いずれにしろ4人で完封リレー。 打撃陣も敬ちゃん併殺崩れからスタートして、アニキ2打点、セッキー、新井、桜井も打点をあげると言う、理想的な打点の配分。 昨日は逆の意味で落ち着いて見れましたが、今日は本来の... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 06時35分

» 連敗記録更新は防ぐ [CherryBomb In Ninja]
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑えていたのが良かったでしょうか? いずれにしろ4人で完封リレー。 打撃陣も敬ちゃん併殺崩れからスタートして、アニキ2打点、セッキー、新井、桜井も打点をあげると言う、理想的な打点の配分。 昨日は逆の意味で落ち着いて見れましたが、今日は本来の... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 06時35分

» 今日は完勝 [CherryBomb 我らがタイガース]
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑えていたのが良かったでしょうか? いずれにしろ4人で完封リレー。 打撃陣も敬ちゃん併殺崩れからスタートして、アニキ2打点、セッキー、新井、桜井も打点をあげると言う、理想的な打点の配分。 昨日は逆の意味で落ち着いて見れましたが、今日は本来の意味で落ち着いて... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 06時35分

» ★打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出!阪神 6 対 0 巨人 甲子園(5/4試合終了)12勝13敗1分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 07時30分

» ★打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出!阪神 6 対 0 巨人 甲子園(5/4試合終了)12勝13敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海 、西村健 、オ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 07時31分

» #1889 お返しの0封で連敗脱出。 [改めまして「とっつあん通信」です。]
まさに昨日の鬱憤晴らしと申しましょうか 効率よい得点と下柳投手の踏ん張りで ようやく対讀賣戦の連敗を11でとどめました。 ほんと、勝てたらいいなと思ってましたよ(笑) 最後の筒井くんのときはちょっとイライラしたのですが 完封勝利でなんとかきのうのお返しでありま... [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 07時56分

« 延長放送を希望したい! | トップページ | DVDブック高いよ! »