« 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) | トップページ | その時、私は太極拳をしてました・・・ »

プロ野球カードを買ってみた

Photo

車の中で写メったから微妙に暗い・・・

本屋さんで発見して買ってしまいました!とりあえず3つだけ。

待ちきれず車で開けてみた∑(゚∀゚*)ワクワク♪

Photo_2

何だろう…この微妙なラインナップ

全て阪神の選手なのに1軍選手当たり難いな~と(涙)今回出てきた選手でテンション上がったのが

下さん☆キラッ
矢野さん
藤本☆キラッ
桧山
懐かしの元祖代打の神様八木裕と久慈さん

以外すべて若トラだったでした。この中から今シーズンブレイクする選手が出てくるといいな~と思います。

特に杉山・・・今調子どうなんだろうな・・・・

|

« 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) | トップページ | その時、私は太極拳をしてました・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29568334

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球カードを買ってみた:

« 阪神12-4横浜で何とか最下位は逃れた(安堵) | トップページ | その時、私は太極拳をしてました・・・ »