« ノーゲーーーーーム。 | トップページ | 7回裏の攻撃に涙した。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

猫を写メった!

駐車場近くの道路で仁義無き縄張り争いをしている猫が居たのでテンション高めで写メりましたw

なんとも視線が絡み合う感じがナイスアングル(自画自賛)

その後「喧嘩しちゃダメやじぇ~」と言いながら猫の視線の間を無理やり割ってジャレてきました!

逃げられたorz

阪神試合観れてないのですが…「ジェフと球児が打たれた~」と帰宅時両親に訴えられました。あと4回無死1塁で先発:阿部⇒代打:清水でバントという采配があったとかで。

阿部でバントでも充分OKな気もしたのですが…。中継ぎ要因である阿部が先発にした時点で4~5回と考えてたから交代だったのだろうか?

何にしても勝てないですね…同じ様なパターンやらミスで負けてる様な気がしますしね。

弱くはないと思うんですが、先発陣は今年粘って投げてるし、点数だって取られず抑えてるので打線の歯車が噛みあえばきっと連勝も出来ると思います。何とか今日の負けで悪かった点を次の試合に生かして欲しいなと思います。

|

« ノーゲーーーーーム。 | トップページ | 7回裏の攻撃に涙した。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29809642

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を写メった!:

« ノーゲーーーーーム。 | トップページ | 7回裏の攻撃に涙した。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »