« 初級太極拳終了♪ | トップページ | セッキーのサヨナラヒットで阪神3x-2横浜。 »

レギュラーシーズン再開!阪神9-4横浜

休みを挟んでもブラゼルはすごかった!

本日5打席4安打3打点でございますshine

恐れずバット振るのが見てて気持ちいですね!最近の阪神打線は消極的なバッティングが多かったのでスカッとします。そして打って結果出すからブラゼルに来てもらってよかったと思います。最初はホンマ要らん言ってごめんな…

シーズン再開にあわせてジェット風船も本日より復活しました。試合の方も最後少し点をとられましたが見事勝利を納めました。先発安藤の調子がイマイチながらも打線が少しずつ繋がる様になり、3-3で追いつかれた後の逆転HRを打った狩野くんとか下位打線で点が取れるのが心強いなと思いました。

…というかあれ?下位打線の方が得点殆ど?

新井さんは…そこそこ(笑)でも調子は上がってきたと思います。

鳥谷ハッピバースディ安打とチーム勝利で安心しました!

桜井・・・頑張れ☆今日はノーヒットだったけど期待してます。

こう打線が活発になってきて、追いつかれてからも点が取れるようになると来週の7月4日に甲子園観戦に行くのが楽しみになってきましたよ~是非勝ちたい( *´艸`) フフフ

|

« 初級太極拳終了♪ | トップページ | セッキーのサヨナラヒットで阪神3x-2横浜。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30293171

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーシーズン再開!阪神9-4横浜:

» ★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時00分

» ★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウォーランド (3勝7敗0S) セーブ [ 横浜 ] ウォーラ....... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時00分

» ヒーローインタビューは狩野と江草 [CherryBomb In Ninja]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時12分

» 久しぶりの試合は久しぶりの完勝 [CherryBomb 我らがタイガース]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時13分

» 狩野ブラボー、江草ブラボー、ブラ砲ブラボー [CherryBomb's T-blog]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時14分

» 【快勝や!】熱いぜベイベー!15安打9得点や!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース9○4横浜ベイスターズ〜10回戦・甲子園 【横】●ウォーランド−高崎−牛田−横山 【神】○安藤−江草−アッチソン−渡辺 【勝ち投手】安藤(5勝5敗) 【負け投手】ウォーランド(3勝7敗) 〜ホームラン〜 【神】狩野3号ソロ(4回ウラ・...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 01時06分

« 初級太極拳終了♪ | トップページ | セッキーのサヨナラヒットで阪神3x-2横浜。 »