« 1人でカレーを食べる時はカウンター席 | トップページ | 交流戦終了!阪神4-2楽天 »

お土産でいただいたもの。

全然阪神の試合絶賛ラジオで放送中なのですが、余りにもボロボロすぎてブログを更新してしまうという。日ハム9-2阪神で日ハム18本目のヒット打ってますよ…

orz

昨日は勝ったのに…やはり私が試合を観たり聞いたりしない方がよいのだろうか(涙)

――という愚痴はこれくらいにしてお土産話。

今日父が会社の人からお土産を頂いてきた。

某有名な生キャラメル~チョコレート味~

初めて食べてみました、生なるキャラメル…で、味ですが・・・

や~ん美味しいぞ!
        生キャラメル!!!∑d(゚∀゚d)♥

キャラメルとかいうから歯にくっつくイメージがあったのですが、口に入れたら舌の上で簡単に溶けてしまう程の柔らかさでした。味がチョコレートなだけに生チョコレートかと思った!

これならチョコや甘いのが苦手な私でも全然食べれますし、人気があるのも納得です。

あんまり数が入ってないので大事に食べようvV

|

« 1人でカレーを食べる時はカウンター席 | トップページ | 交流戦終了!阪神4-2楽天 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30153629

この記事へのトラックバック一覧です: お土産でいただいたもの。:

« 1人でカレーを食べる時はカウンター席 | トップページ | 交流戦終了!阪神4-2楽天 »