« 連敗止まった! | トップページ | 色々雑記。 »

快勝×2♪ 阪神7-0オリ

ことごとく私の予想は当たらない・・・・orz

誰だ!ブラゼルいらないとか書いたのは!!!

私だ!!!!(大反省)

ブラゼル加入したとたん打線が元気づいた!昨日の初打席HRの衝撃デビューから今日もヒット打ちましたし。あ、しかもブラゼル左打ちですね;;;前の記事間違えてますね。

重ね重ねすみません…ブラゼル  <万死に値する

今日の試合は見所沢山で快勝で楽しかったですね~

先発の忍ちゃんがヒットで打点⇒バスターでヒットでまた打点で計3打点も稼ぐとか、家族一同TV前で思わず笑ってしまいました。バスターはビックリしたな。

狩野捕手も猛打賞、13安打で7得点、先発:福原投手の137球の力投で完投完封勝利で久々…久々に気持ちい試合でした。

この勢いで明日(もう今日か!)交流戦絶好調のソフトバンクと戦って勝って欲しいです。

|

« 連敗止まった! | トップページ | 色々雑記。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29984574

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝×2♪ 阪神7-0オリ:

» ★福原自ら3打点、二桁奪三振完封完投!阪神 7 対 0 オリ 甲子園(6/6試合終了)21勝26敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 3 1 2 | 0 0 X | 7 | H13/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝4敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] ボーグルソン (0勝2敗0S) セーブ [ オリックス ] ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 01時31分

» ★福原自ら3打点、二桁奪三振完封完投!阪神7対0オリ 甲子園(6/6試合終了)21勝26敗3分 ["記録" room / diary mode.]
オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 3 1 2 | 0 0 X | 7 | H13/E1 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 01時31分

» バルディリスライト [CherryBomb 我らがタイガース]
今テーブルスコアを見ていて気がつきましたが、なんとバルディリスがライトを守っている。 何事も無く終わっているみたいですが、へまはしなかったですか? それにしてもわからん、、、 うまいのかな??? ところで敬ちゃんとアニキは相当タイミングがずれてるように感じますが、どう思いますか? 特に敬ちゃんはなんかまぐれで打っているように感じます。 アニキもチャンスではトンといけません。 4月の半分で良いんで戻してもらわないと。 新井大選手はトンとわかりません。 なんかすごく良くなったように感じた次の打席で元... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 06時05分

» 5回戦ボーイボーグルソン [CherryBomb's T-blog]
今日は5回戦ボーイ、ボーグルソンが先発。 と言っても虎の先発ではなくて、オリックスの先発。 案の定4回途中でノックアウト。 久々見ましたね、5連打。 よくもまあ、シングルヒットだけを積み重ねて3点。 あそこで敬ちゃんが打っていればまだ入ったでしょうが、今日は大量点も取ったのでよしとしておきましょう。 それにしてもボーグルソンって50球から60級位で本当に駄目になります。 こちらの福原は何を間違ったか137球完封勝利。 一生に一度の出来事でしょうか? 何はともあれ3連勝。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 06時07分

» 狩野5打席連続安打、ブラゼルは今日も打つ [CherryBomb In Ninja]
狩野が調子良いです。 なんと昨日から5打席連続安打。 振ればセンター前に飛んでいくって感じです。 最後の打席は仕事に行ったんで見てませんが、本当に調子良さそうです。 昨日からあがってきたブラゼル。 私としてはメンチカツよりは打ってくれればって思っていましたが、今日もきれいに流し打ち。 ちょっとあの流し打ち、かつての最強の助っ人バースを思い出せます。 このまま打ち続けてくれるなら、彼をこれからランディと呼ばせてもらおうと思います。 最後に晩とのできない福原、なんと叩きつけること... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 06時07分

» #1927 それは2イニング早くやってきた [改めまして「とっつあん通信」です。]
きょうはもう 「どこに文句をつけたらええねん?」という感じの 実に充実した勝ち方でありました。 福原くんの打って投げての大活躍。 あの札幌での投球は いったい何なんだって感じであります(笑) ほんとうに見事な9回完封劇でありました。 いっぽうの打撃陣も狩野くん... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 15時39分

« 連敗止まった! | トップページ | 色々雑記。 »