« 来たよ、来たよ♪ | トップページ | 快勝×2♪ 阪神7-0オリ »

連敗止まった!

8回の桧山の3ベースヒットから始まった逆転劇!さすが桧山さん!!

先発:田中まーくん(アナウンサーでも皆「まーくん」って言うよね!苦笑)スライダーにフォークと変化球の切れも良くって、ノーヒットピッチングが続く度、正直今日「誰も打てなさそうだ」と思ったのですが……やはりベテラン桧山さん、神様桧山さんは違ったです。

ラジオでもタイミングや内容的に打てそうなのは桧山しか居ないと言ってたのですが正にソノ通りでしたね!

DHで使うとここぞという時に代打で使えないので2人いたらいいのにと思ったです。

おぉ…ブログ書く時間が無いのでこんな殴り書きだなんて…折角連敗ストップしたのにぃぃぃ!!!!

|

« 来たよ、来たよ♪ | トップページ | 快勝×2♪ 阪神7-0オリ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/29938593

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗止まった!:

» #1924 「神の子」を自力で撃破!なんだけど・・・。 [改めまして「とっつあん通信」です。]
相手の先発は開幕7連勝と調子に乗る 「神の子」こと田中マーくん。 7回表までのピッチングを見る限り これは点取るのん絶対無理やなあ・・・と思っていましたが やはり野球に「絶対」と言う言葉はないですね。 これまで誰も止められなかった「神の子」を マウンドから引き... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 22時36分

» ★好投安藤を勝利へ導く桧山口火のスリーベース!楽天 2 対 3 阪神 宮城(6/3試合終了)19勝26敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中 (7勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (1勝3敗5S) [ 阪....... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時00分

» ★勝利へ導く桧山口火の三塁打!楽天 2 対 3 阪神 宮城(6/3試合終了)19勝26敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時02分

» 檜山のスリーベースに始まり [CherryBomb 我らがタイガース]
檜山のスリーベースに始まり、ウォーが同点タイムリー、バントをしていたはずの狩野が逆転タイムリースリーベース、更に平野がタイムリーとあれよあれよという間に4連打3点で一挙逆転。 しかも打ったのが球界のエースマー君だからたいしたもんだ。 と褒めたいところですがここからがいけません。 特にアニキ、最近トンとさっぱりで、守備でもラミレス化しているし良いところなし。 41歳の更なる進化を待っています。 今日は久々に勝ったのでよしとしておきます。 でも球児は何とかしてもらわないといけません。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時14分

» マー君、パーフェクトから一転負け投手 [CherryBomb In Ninja]
やばいじゃないですか。 本当にノーヒットノーランやられるかと思いました。 何とかダルビッシュのサポートができて、なんとマー君に今シーズン初の負けをつけました。 それにしても球児、ちょっと今年はひどいんでないかい。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時17分

» マー君を打つ [CherryBomb's T-blog]
あのマー君から4連打・3点で大逆転。 こんなこともあるんです。 でも、、、 更に続いていたチャンスにセッキー、アニキ凡退、、、 ここが問題です。 更に問題なのは球児。 ちょっとヤバ過ぎ。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時19分

« 来たよ、来たよ♪ | トップページ | 快勝×2♪ 阪神7-0オリ »