« 色々雑記。 | トップページ | お土産でいただいたもの。 »

1人でカレーを食べる時はカウンター席

―― へ行こうと思いました。

ココ壱で食べてきた【トンテキカレー半熟卵付き】季節限定メニューですよ~。
豚肉をガーリックソースで絡めたものが乗ってるカレーです。
最初【トンチキ(ン)】と勘違いして食べた時「鶏肉じゃないじゃん」とツッコミ入れてメニューを見直したです。
私が間違ってました・・・・恥ずい。

時々食べたくなるココ壱のカレー仕事帰りに食べて来たのですが、自分が店に入った時お客さんが2組ぐらいしか居なかったので「ご自由にお座りくださ~い」と言われ嬉げに4人席を占領したというw


注文してしばらくしたら…

次から次とお客さんが入って来て席が埋まって行き、3人家族のお客さんが更に来た時「すみませんしばらくお待ち下さい」との店員の声が!

∑ハッ!(`ロ´;)
何か…向かいに座ってる子供の目線が私に向けられてるよ~;;;
すごいこの混雑状況で1人で4人席占領してる私を見てるよ・・・
何だか居た堪れなくなり来たカレーを必死に食べて即行帰りました。
普段食べるのゆっくりなのに5分くらいで食べたよ!
スゲー自分、やれば出来るじゃん☆

――とまぁそんな事があったのでやっぱ1人の時はカウンターの方がイイナと思ったです。

〓野球〓

阪神1-9ロッテ ですって!

ちょ…鳥谷9番とか一体どういう事でしょう。

え…真弓監督の野球が目的がわからない・・・

でも阪神は応援してしまうという悲しい性です。

|

« 色々雑記。 | トップページ | お土産でいただいたもの。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30086452

この記事へのトラックバック一覧です: 1人でカレーを食べる時はカウンター席:

« 色々雑記。 | トップページ | お土産でいただいたもの。 »