« 7/4甲子園観戦記~大力食堂へいざ出陣~。 | トップページ | 勝てないな…何故勝てないんだ阪神(悲痛) »

7/4甲子園観戦記~食事篇~。

大力食堂でかなりお腹満腹だったので、あれもこれも食べれる状態ではなかったのですが(笑)

それでもコレだけは食べて来ました!!!

Dscn0698

【セッキーの幕の内弁当】 セッキーのシールが付いてるヨ☆

鳥谷のと迷ったのですが…ここは美化委員長に乗っかっておこうと(笑)

早速開けてみると・・・

Dscn0700 ジャン♪セッキー登場☆

そっくりだー(≧▽≦)ノシ

フタにもご飯の説明に、ちゃんと「関本選手」とありました!奈良っぽい食べ物(解り難い!)が満載の内容で、しぐれ煮などちょっと大人なラインナップだなと思いました。

まだカツ丼や鴨ソバで満腹だったので殆ど甲子園グルメを食べる事が出来なかったので又次回色々挑戦したいと思います。

友達が食べてたトラッキーのパインアイス↓

P1000106  トラッキーの顔が!!!

これはかわいいデス!子供も大喜び♪

一口食べさせて貰いましたがシャーベットアイスだったのでとても懐かしい味がして美味しかったです♪

|

« 7/4甲子園観戦記~大力食堂へいざ出陣~。 | トップページ | 勝てないな…何故勝てないんだ阪神(悲痛) »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30434424

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4甲子園観戦記~食事篇~。:

« 7/4甲子園観戦記~大力食堂へいざ出陣~。 | トップページ | 勝てないな…何故勝てないんだ阪神(悲痛) »