« すばらしい投手戦でした! | トップページ | マツダオールスター第2戦目 »

前半戦終了 神0-5ヤ

残念…前半戦最終の試合はヒットは出るも、あと一打が出ない何ともスッキリしない形で終了となりました。

後半戦への明るい題材は…大和かなぁ~。

あと平野も攻守によい活躍を見せてくれました!

帰宅したら鳥谷が守備に居なかったのですが、ふくらはぎに死球受けたとか!?大丈夫なのかな…

会社帰りに犬に懐かれるの図↓

2009072218410001_2

よく解らないが犬が擦り寄って来る体質らしい…<よく懐かれる

どうやら犬が喜ぶ匂いを振りまいてるらしい…

心が優しい人に犬は寄ってくるらしい…

あ!やっぱりぃ~♪もっと褒めて×2(´▽`) ←黙れ!

姉御肌な人が好きらしいです、犬。

しっかし…あまりにもダレすぎなので許可とって写メらせてもらったです。

コーギーってこんなにデカかったけ?

世間は皆既日食で騒いでおりましたが、全然余裕で仕事中だったので何にも見れませんでしたよ~(涙)

日食の時間は雨や曇りで暗いかと思ってたけど、実はあれがそうだったんだろうか?それにしても次回は生きてる時に見れるかわからんので少しだけ残念

(´・ω・`)ショボーン

|

« すばらしい投手戦でした! | トップページ | マツダオールスター第2戦目 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

これで標準なの!?
コーギーって結構デカイ生き物だったんだ…


≫私は動物に嫌われるフェロモン出してるっぽい
犬の嗅覚脅威だな…
んじゃ私は犬に好かれるフェロモンの持ち主なのか…出来れば人間にモテたい(笑)


日食結構近い時に見れるのね♪
皆既日食も26年後だと教えてもらいましたし、次回こそ遮光版を使ってみたいですよ

投稿: ささこ | 2009年7月25日 (土) 21時55分

あのコーギーの大きさは標準くらいですぜ
私は動物に嫌われるフェロモン出してるっぽい
(´ω`)

金環日食で良ければ2012年くらいに見えまする
(天気が良ければ)
地デジ移行後ですな(´д`;)

投稿: はるやん | 2009年7月23日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30655431

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了 神0-5ヤ:

« すばらしい投手戦でした! | トップページ | マツダオールスター第2戦目 »