« 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ | トップページ | ドラクエが止まらない。 »

太極拳前期終了。

最後に成果発表でステージ上で演舞してきました。

緊張と恥ずかしさで手プルプル震えてたよ、ワシ(笑)

人前はダメだ…il||li_| ̄|○il||li

2人先生が居るのだけど、都合で今日1人来れなかったので高校の時全国優勝者だった方が助っ人で来て少しアレンジした太極拳踊ってくれました!

すげぇ…すげぇキレかったです゚.+:。

身体の線とかはもちろんだけど身体やわらかい~足とかY字で上がってたんですが!?何食べたらあんなに柔らかくなるんだろうか…

9月からの後期も頑張って行きます!

阪神も絶好調だったようで阪神4-1ヤクルトで勝ったとの連絡来てました!そして新井さんがHR打ったって…。+゚(゚ノД`゚)゚+。嬉しい。

これからスポーツニュースチェックだー!!!

ドラクエは果実6つ集まったのですが、次何処に行っていいのか判らず5時間くらいレベル上げしております(爆)すげーレベルだけ上がったゾ☆

|

« 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ | トップページ | ドラクエが止まらない。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31011908

この記事へのトラックバック一覧です: 太極拳前期終了。:

« 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ | トップページ | ドラクエが止まらない。 »