« 折角調子上がってきたと思ったら… | トップページ | ドラクエ9始めました。 »

昔話に華が咲く。

阪神は…まぁナゴヤドームですので(そんなんでいいのか!?)

阪神0-7中日で結局本日1番にスタメンだった大和の2安打だけという結果で終了でした。TV見てないのでわからないのですが中日先発のチェンが良かったという事でしょうかね…

それでも情けないなぁ~oyz

大和も良かったのですが、折角獲った西武の水田選手も何処かで使って欲しいなと思ったりもします。西武では二遊間が固定されてたので中々出番も無かったので。阪神では外野登録なのでどんな感じなのかチョット見てみたいです。

――んでタイトルの昔話。

今日家族で父の子育て昔話になり、「自分余り父と相性良くない」という事が発覚。

・1歳の時、父のタバコを食べ死にかける

・父のタバコの灰で顔やけどする

・年少の頃、父の自転車の後で足を挟み血だらけ

・誕生日に買ってきたチーズケーキ(ホール)を1人で食べて気分悪くなって以来チーズケーキが食べれなくなるトラウマ

等など。

そしたら母が二人の相性云々より父が原因だと言い出し、

「○○(弟)も父が両手持って振り回してたら両手脱臼

   父、ソレ気づかずそのままにしてたんだよ!!」

弟の衝撃な過去に私大爆笑

アイスあげたり抱っこしても両手ぶらーんとして泣いてるもんだから病院行ったら「脱臼してます」と言われその場で入れたらしい。

その状況が目に浮かびすぎて初めて泣き笑いした! <人の不幸喜びすぎ

…自分に起きた事なんて可愛いもんだなと。

弟よ、結構修羅の道歩んでたんだな…

ちょっと弟に優しくしようと思った姉でした。

|

« 折角調子上がってきたと思ったら… | トップページ | ドラクエ9始めました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30833325

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話に華が咲く。:

» ☆濱ちゃんは2戦連発!でも安藤はまたしてもツーアウトから崩れる。中日 7 対 0 阪神 ナゴド(8/4試合終了)37勝48敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 3 0 | 0 4 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] チェン (5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤 、筒井 、ジェン −...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 22時19分

» ☆安藤またしてもツーアウトから崩れる。中日7対0阪神 ナゴド(8/4試合終了)37勝48敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 3 0 | 0 4 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] チェン (5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝7敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 22時19分

« 折角調子上がってきたと思ったら… | トップページ | ドラクエ9始めました。 »