« 一先ず台風は逸れたので安心しました。 | トップページ | 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ »

今日から盆休み

しかし盆明けに仕事納期間に合わないかもしれないから残業で仕事するらしい…

だったら盆休みも出勤してもいいよ!もうちょっと休み削ってくれてもいいよ!!!

一応休み前に残業とかして仕事頑張るという無駄な抵抗を試みたのですが、あまり変わらなかった模様。

休み明けに地獄見るより休み前に地獄を見たかった・・・

折角の連休なのですが特に法事もなく、外に出ても阿波踊り真っ最中なので何処も車や人が一杯なので結局家でゲーム三昧です。仕事してた方がナンボか効率がいい生活です。

阿波踊りにせんとくんが来てたらしい↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000952-yom-ent.view-000

駐車場、車が一杯で置けなくて毎年阿波踊り行ってないのですが、せんとくんは少し見たかったな!可愛いじゃん、せんとくん(笑)

|

« 一先ず台風は逸れたので安心しました。 | トップページ | 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30940456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から盆休み:

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 10時41分

« 一先ず台風は逸れたので安心しました。 | トップページ | 阪神7-4巨人 赤星さんも復活だー★ »