« ドラクエが止まらない。 | トップページ | 本日投票してきました。 »

【非阪神】遂にナカジも本が出る様になったか…

週べに載ってた広告で知りました!

8月22日ベースボール・マガジンから出版↓

本の題名は…

 【中島裕之】

そのまんまやん(笑)

ついにナカジも取材本を出すまでの選手に成長しました!

阪神ファンになった2004年にたまたま観たパリーグの試合でバッターボックスに立つ姿に釘付けになり、それからずっと個人選手として応援してただけに成長ぶりが凄く嬉しいですよ。

立派になった…。+゚(゚ノД`゚)゚+。

これは是非買わねばと近所の本屋数件程行ったのですが…無いじゃないか!!四国相変わらず西武人気ねぇw

なので結局某球団のネットショップで購入です。届くのが楽しみだ♪

――そいうえば昨日の阪神vs広島戦(サヨナラ勝ち万歳☆)

ナカジが居るのでパリーグでは西武応援なもので水田選手にはやっぱり頑張ってもらいたいなと思ってます。西武でも阪神でも中々出場機会なかった不憫な方なのですが…代走だけでなくもっと使ってほしいな…

アッチソンのコメントの様に昨日のエラーに負けず次回は取り返すくらいのプレイしてほしいなと思います(・∀・)ノガンバレー

|

« ドラクエが止まらない。 | トップページ | 本日投票してきました。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31067613

この記事へのトラックバック一覧です: 【非阪神】遂にナカジも本が出る様になったか…:

« ドラクエが止まらない。 | トップページ | 本日投票してきました。 »