« 雨が半端ない…(´Д`) | トップページ | 今日から盆休み »

一先ず台風は逸れたので安心しました。

会社、遅刻はしましたが何とか辿り着く事が出来た!

国道バイパス以外の道は車のタイヤが浸かるくらい水が溢れてビックリしましたが、午後には雨も止んだので帰りにはキレイに無くなってましたよ。

あんなに沢山の水何処に行ったんだ…

先にドラクエ9をプレイしている会社の友達の世界へ遊びに行ってGETした防具

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Photo

スライムヘッドshine

かっこいい!スライム~( *´艸`)

お昼休みに通信プレイやろう!という事になりお邪魔させていただきました。イマイチやり方がわからなかったので、移動時はぐれっぱなしで強制召集ばかりされてました(笑)

あと相手は先に進んでるので何か登場する敵とか強くて死ぬかと思った…

しばらくはこのスライム頭でウロウロですよ♪楽しい

|

« 雨が半端ない…(´Д`) | トップページ | 今日から盆休み »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/30909841

この記事へのトラックバック一覧です: 一先ず台風は逸れたので安心しました。:

« 雨が半端ない…(´Д`) | トップページ | 今日から盆休み »