« 6カード連続勝ち越し☆阪神9-4ヤクルト | トップページ | 男達の凱歌 »

7カード連続勝ち越し!阪神4-1広島。

先発下さんが2回降板の中、急遽登板した桟原⇒金村投手⇒アッチソン⇒球児と頑張ってくれました!そして…

金村投手移籍後初勝利☆

おめでとう金村投手。今まで粘って投げても打線援護が無くて御免ね…ホンマよかった。。+゚(゚ノД`゚)゚+。

初回新井選手がチャンスで決めれなかったけれど、0-1で迎えた6回再び訪れたチャンスで逆転取り返してくれました!

・・・というのを献血センターの待合室で観ました(笑)

ちなみに付き添いだけで自分献血してません。注射ムリです。

今日は献血センターに行くだけでなく結構アクティブに動いた一日でした!

10月にある会社の友達の結婚式に行く為の衣装を出席者4人でゾロゾロと貸衣装店で選んできました。んで折角の外出なので帰りにマックでドラクエのオンラインショップに通信&すれちがい通信もしてきました!

本日の成果…2人(合計9人)

なんだよ!県の中心街なのにこの少なさ!!憎い。

もっと皆すれちがおうゼ…il||li_| ̄|○il||li

|

« 6カード連続勝ち越し☆阪神9-4ヤクルト | トップページ | 男達の凱歌 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31259373

この記事へのトラックバック一覧です: 7カード連続勝ち越し!阪神4-1広島。:

» 金村初勝利のチャンス? [CherryBomb 我らがタイガース]
今、新井が逆転タイムリー打ったって事は、、、 初勝利のチャンスだ。 追記 金村初勝利だ!!! [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 20時51分

» シモやん交代で見る気がうせる [CherryBomb's T-blog]
昨日の福原は5回まで投げさせたのに、シモやんを2回途中で交代させる。 御馬鹿采配がまた炸裂している真弓監督。 昨日のアッチッチもそうですが、次の投手が抑えるとか抑えないとかではなく、選手のやる気をそぐのではないでしょうか? 只今4回終了、0対1。 これでCS行ったところで日本シリーズ進出は夢のまた夢。 追記 いくら本人が毎日複数イニングOKって言ったって、そのたびでは??? まあ、もう勝つからいいか。 因みに今日の勝利投手は金村。でしょ。... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 20時52分

» 新井逆転タイムリー [CherryBomb In Ninja]
新井レフト線タイムリーツーベース。 逆転じゃ。 追記 今日は6回まで広島今井を打ちあぐねました。 まだプロ入り1勝もしてないんだからもっと早く打ち崩さないとね。 そしてヤクルトに2.5差。 金村がヒーローインタビューですね。 粋な計らいです。...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 20時52分

« 6カード連続勝ち越し☆阪神9-4ヤクルト | トップページ | 男達の凱歌 »