« 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ | トップページ | 連休も仕事まっしぐら。 »

阪神14-2広島 打線大爆発で大勝利。

パッケージが新しくなりました甲子園カレー。

本日の試合は父と母が球場で応援してました!そのお土産。

ジェンの来日初勝利に金本アニキ&桜井くん&新井さんのHR、3回に5点取っての逆転5回に6点とピックイニングもあって最高の試合を観て両親大満足で帰ってきました。

まぁアレだ!

 チケットとった人物が良かったんだな☆

―――と自分で言っておこう。

今日は狩野の粘り勝ちですね。ヒーインはジェン&アニキでしたが、影のヒーローは狩野です。

さて、連休なので明日も試合ですね!今日の勢いをそのまま9連戦乗り切ってCS出陣だ!!!

私はこれから地獄の3ヶ月が始まる…3ヶ月毎日2時間残業始まるぜ。

心配なのは体力…又消化不良で下痢は御免です。

|

« 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ | トップページ | 連休も仕事まっしぐら。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31453576

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神14-2広島 打線大爆発で大勝利。:

» ジェン初勝利 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日の広島は中4日でルイス。 相手がルイスってことは余り点が取れない。 ここはなんとしてもジェンに踏ん張ってもらってと思っていた矢先のフィリップスのツーランホームラン。 救いは三者凡退を2イニングしましたが、ルイスに珠数投げさせたことか? そんなこと思っていたら、3回ツーアウトからあれよあれよと猛打爆発。 平野タイムリー、敬ちゃんタイムリー、アニキスリーラン。 5回にも新井2点タイムリー、セッキー2点タイムリー、広大ツーラン。 これですよ、昨日までまるでできなかったタイムリーの嵐。 新井は6回にも... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 22時17分

» 猛打爆発 [CherryBomb's T-blog]
今日の広島は中4日でルイス。 相手がルイスってことは余り点が取れない。 ここはなんとしてもジェンに踏ん張ってもらってと思っていた矢先のフィリップスのツーランホームラン。 救いは三者凡退を2イニングしましたが、ルイスに珠数投げさせたことか? そんなこと思っていたら、3回ツーアウトからあれよあれよと猛打爆発。 平野タイムリー、敬ちゃんタイムリー、アニキスリーラン。 5回にも新井2点タイムリー、セッキー2点タイムリー、広大ツーラン。 これですよ、昨日までまるでできなかったタイムリーの嵐。... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 22時19分

» タイムリーの嵐、今期最高得点 [CherryBomb In Ninja]
今日の広島は中4日でルイス。相手がルイスってことは余り点が取れない。ここはなんとしてもジェンに踏ん張ってもらってと思っていた矢先のフィリップスのツーランホームラン。救いは三者凡退を2イニングしましたが、ルイスに珠数投げさせたことか?そんなこと思っていたら、3回ツーアウトからあれよあれよと猛打爆発。 平野タイムリー、敬ちゃんタイムリー、アニキスリーラン。5回にも新井2点タイムリー、セッキー2点タイムリー、広大ツーラン。 これですよ、昨日までまるでできなかったタイムリーの嵐。新井は6回にもスリーラン打ち... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 22時19分

» ★金本3戦連発!猛虎襲来爆裂打線!阪神14対2広島 甲子園(9/20試合終了)60勝66敗4分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 5 | 0 6 3 | 0 0 X |14| H15/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ジェン (1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス (9勝8敗0S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 22時36分

« 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ | トップページ | 連休も仕事まっしぐら。 »