« 岩田投手完投完封勝利☆阪神4-0ヤクルト | トップページ | 甲子園来たが… »

よし!3位との差0.5!!!

アニキと浅井のHRでとった2点だけでしたが能見投手が良くない中でも踏ん張って阪神2-1横浜で勝利しました。

広島も負けたので現在

3位 ヤクルト 

4位 阪神  0.5差

5位 広島  1.0差

ですね!明日、明日の試合は大事ですよー

そんな明日の試合に参戦して参ります!!!(`・ω・´)ゞビシッ

精一杯応援して参ります。

心配なのは新型インフルエンザよりも…天気

やっぱりこれか…天気。少し前の週間天気予報では【晴れsun】だったというのに、今日チェックしたら・・・

【雨rainマーク】が!?

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

rain

(;゚д゚)あ…

雨女の力恐るべしil||li_| ̄|○il||li

しかし降水確立「昼は70%」だけど「夜は50%」まだわからないよ!!!何とか踏ん張って下さい阪神と天気

お願いします!!!!

|

« 岩田投手完投完封勝利☆阪神4-0ヤクルト | トップページ | 甲子園来たが… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31335138

この記事へのトラックバック一覧です: よし!3位との差0.5!!!:

» ★微笑ましい野原振り逃げヘッドスライディング!能見10勝目!阪神 2 対 1 横浜 甲子園(9/11試合終了)56勝62敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] グリン (3勝13敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (4勝3敗20S) [ ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 21時43分

» ★野原振り逃げヘッド!能見10勝目!阪神2対1横浜 甲子園(9/11試合終了)56勝62敗4分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1 [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 21時44分

» #1996 ほんまに見ててしんどいわ(笑)そしてゲーム差は…? [改めまして「とっつあん通信」です。]
連続カード勝ち越しが途絶えた後の初戦。 こういう時期の連敗は痛いだけに 横浜ごとき(失礼!)を相手に なんとか勝ちをもぎ取らねばならぬ今日の試合。 でも、もう見ていてほんまにしんどかった(笑) しかしそれ以上にしんどい思いを一番していたのは 先発で7回を投げき... [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 22時59分

» エース・ノーミン 10勝目 [CherryBomb 我らがタイガース]
ヒーローインタビューで自分で言っていたように、昨夜のノーミンはできがあまりよくなかった。 それでも抑えてしまうところが凄い。 でき悪いなあと思いながらも安心して見ていられる投手に成長してくれました。 これで井川が帰ってきてもエースの座はノーミンで決まりでしょう。 そのノーミンと肩を並べるのは岩田。 シーズン初めから二人が頑張っていれば良かったんですが、、、 打線は本当にお寒い限りで。 最近良かった敬ちゃんと新井大選手がちょっとおかしくなってます。 特に新井は外角、ボール球のスライダーに手が出てしま... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 07時16分

« 岩田投手完投完封勝利☆阪神4-0ヤクルト | トップページ | 甲子園来たが… »