« 9/12甲子園観戦記~球場篇~
阪神2-4横浜
| トップページ | 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ »

秀太選手お疲れ様でした!

秋の連休も日曜以外は全て出勤です。

どうやら12月まで仕事詰まってるようで毎日前倒しに残業頑張ってます。これで何とか12月のスケジュール楽になってくれないと…後輩の処遊びに行きたい…クッ

という感じで中々続きの更新が出来てない状態ですが、先ほど阪神のHPにて田中秀太選手の引退のニュースを見て思わず更新です。

会見記事で読んだアニキのプレゼントに泣いた(いろんな意味で)

引退したと言っても未だ若いですし <同い年なんだよ!

何かの形で阪神と関わってくれたらいいなと思います。

お疲れ様です。+゚(゚ノД`゚)゚+。秀太ーーーー

正直言いますと私、阪神ファン歴が浅いもので秀太選手のイメージが代走要因とか明るい性格でムードメーカ的存在という感じで試合で活躍してる処を知らなかったりします;;;でも人柄が良くて凄く愛されてる選手だなと思いました。自分で引き際を決断、沢山の思いを抱えてたんだろうなと思うと何だか切なくなりました。

「このへんが限界かな…」の言葉に目から汗がぁぁぁぁっ!いやいや、折角の新しい門出笑顔で送りだそう!うん。

引退試合…ファームでされるんですね。難しいかもしれませんが最後は甲子園で送り出してあげたいな…

|

« 9/12甲子園観戦記~球場篇~
阪神2-4横浜
| トップページ | 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31431860

この記事へのトラックバック一覧です: 秀太選手お疲れ様でした!:

» ☆能見で落とす大誤算。阪神 4 対 5 広島 甲子園(9/18試合終了)59勝65敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 1 4 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 今井 (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (10勝9敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川 (2勝6敗32S) [ 広...... [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 06時20分

» ☆能見で落とす大誤算。阪神 4 対 5 広島 甲子園(9/18試合終了)59勝65敗4分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 1 4 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 今井 (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (10勝9敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川 (2勝6敗32S)... [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 06時21分

« 9/12甲子園観戦記~球場篇~
阪神2-4横浜
| トップページ | 9/12甲子園観戦記~食べ物篇~ »