« 身を持って予知する天気予報。 | トップページ | 残業期間に入って一週間… »

CSへ踏ん張った!

本日は太極拳の日で残業は早めに抜けさせてもらいました。

太極拳が終わって帰宅、ちょうどスポーツニュースが観れました!昨日大敗して3位ヤクルトとの差が1.5と広がったのですが今日勝って再び0.5へ。

しかも今日は阪神8-2ヤクルトと大量点で勝ちましたね!

うんうん、太極拳のある火曜日は何だか勝率が良いです^^

この調子で明日、そして明々後日のヤクルト戦で差を少しでも広げてもらいたいものですよ♪

正直怪我人が多くてCS出ずに治療に専念してもらいたいな~と思ったりもしましたが、やっぱり阪神が勝つと嬉しいし試合を1つでも多く観たいな~と思っちゃいますね。

明日は…どこかで放送するかな?   

って残業で観れないや!orz …クソっ残業

|

« 身を持って予知する天気予報。 | トップページ | 残業期間に入って一週間… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31574457

この記事へのトラックバック一覧です: CSへ踏ん張った!:

» クリーンアップ(小)爆発 [CherryBomb 我らがタイガース]
毎日アニキのことをけなしていたら今日は2安打3打点。 ついでに敬ちゃんと新井も打ってTKO揃い踏み。 もとい、TKA揃い踏み。 でも、アニキ、、、わたしゃまだ信じていませんよ。 残り6試合ひとつも負けることなく、5割を目指してくださいね。 球児は出すほどのことだったんでしょうか??? まだ昨日の虎バ返ししてなかったorz... [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 23時21分

» アニキ打つ [CherryBomb's T-blog]
毎日アニキのことをけなしていたら今日は2安打3打点。 ついでに敬ちゃんと新井も打ってTKO揃い踏み。 もとい、TKA揃い踏み。 でも、アニキ、、、わたしゃまだ信じていませんよ。 残り6試合ひとつも負けることなく、5割を目指してくださいね。 球児は出すほどのことだったんでしょうか??? まだ昨日の虎バ返ししてなかったorz... [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 23時22分

» 由規をTKO [CherryBomb In Ninja]
毎日アニキのことをけなしていたら今日は2安打3打点。ついでに敬ちゃんと新井も打ってTKO揃い踏み。 もとい、TKA揃い踏み。 でも、アニキ、、、わたしゃまだ信じていませんよ。 残り6試合ひとつも負けることなく、5割を目指してくださいね。 球児は出すほどのことだったんでしょうか??? まだ昨日の虎バ返ししてなかったorz...... [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 23時22分

« 身を持って予知する天気予報。 | トップページ | 残業期間に入って一週間… »