« 始まりました! | トップページ | 秀太選手お疲れ様でした! »

9/12甲子園観戦記~球場篇~
阪神2-4横浜

P1000144 ホッシーナ(左)とホッシー(右)

負けて悔しかったので3塁側ではしゃぐ2人を写メりました!

何だかホッシーは爽やかキャラでした…爽やか過ぎて憎めない

雨女と言いながら今まで降りそで降らない天気でしたが、今回はガッツリ雨降りで試合時間40分送れての開始でした。

そして初めての雨の中の観戦!カッパ着て応援しました~♪

色々盛りだくさんの試合だったのですが・・・

■赤星さんが怪我をする。トレーナーにおぶられながら退場。スタンドからは悲鳴が…

■赤星さんに代わり【1番水田】おぉ!頑張れ水田ーーーー。

■ノーヒットに終わるorz

■3塁アルプスにて【なんちゃってアニキ】出現!金本アニキが打席に立つ度色々パフォーマンスしてくれてアニキが打つと大人気。アウトになるとひたすら謝る(笑)ちなみに帽子被った姿は本当にソックリだった!

ラッキーセブンで放つトラッキーのバズーカー不発に終わる。不吉

■あれ?ちょ…後に居るのって高校時代の同級生…か?(見つからない様コソコソ)

■友達、甲子園カレー買いに出るが直前でご飯泣くなり終了!カレー買えずil||li_| ̄|○il||li

■久々に桧山選手がライト守備にっshineスタンド大歓声☆

■野原選手プロ初ヒット

という感じで試合には負けたものの個人的には見所沢山で大満足だったりしました。

まぁ…酔っ払いに多少絡まれましたが(「黙ってくれ」と文句言っちゃいましたが…)やっぱり甲子園はいいな~と思いました。これであと各自ゴミを片付けてくれれば尚良いのですが…

次こそは勝ち試合に行きたいです。

Dscn0775

――少しだけつづく。

|

« 始まりました! | トップページ | 秀太選手お疲れ様でした! »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31377036

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12甲子園観戦記~球場篇~
阪神2-4横浜
:

« 始まりました! | トップページ | 秀太選手お疲れ様でした! »