« 5カード連続勝ち越しだー!阪神3-1巨人 | トップページ | 7カード連続勝ち越し!阪神4-1広島。 »

6カード連続勝ち越し☆阪神9-4ヤクルト

惜しい!

5回の狩野当たり満塁HRかと思って思わず叫んじゃった!

近所迷惑スンマセン;;;

惜しかったですね~狩野の当たり。丁度帰宅した時でTV放送もあったので着替えもせず噛り付いて観てましたよ。初球でレフトポールわずか左へのファール。こういう当たりって後々三振クサイと思ったけど、粘って走者一掃の2ベースタイムリー!

(ノ´▽`)ノ 狩野頼もしい~♪

狩野自分でもファールの後は三振パターンなので三振しない様に頑張ったと言ってたのが面白かったです。やっぱ選手も考えるんですね…(苦笑)

その後6回表に3点返されましたが裏には鳥谷のライトスタンドへの2ランHRでダメ押し!そのまま最後は筒井が締めて9-4で勝利しました。鳥谷のHRの音は快心の当たりで気持ちよかったな~♪

昨日買ったフェルビナエースなるもの↓↓

ここ最近眼精疲労からか…それとも2度事故でムチウチした影響からか左背中のコリが酷く購入しました。

今まではシップ貼ってたんですが被れまして…肌弱いorz

効くのかな?と半信半疑で塗ったら…すごいね!座ってても辛かった背中痛みが和らいだよ!!ちょっとクセになりそうです。

ただ塗った後は焼けるくらいスースーします。

寝る前塗ったら目が覚めちまったよ…。

|

« 5カード連続勝ち越しだー!阪神3-1巨人 | トップページ | 7カード連続勝ち越し!阪神4-1広島。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31211084

この記事へのトラックバック一覧です: 6カード連続勝ち越し☆阪神9-4ヤクルト:

» ★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神 9 対 4 ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 3 2 | 0 0 X | 9 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕 (0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 増渕 、松井 、鎌...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 23時45分

» ★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神9対4ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58敗4分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 3 2 | 0 0 X | 9 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕 (0勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 23時46分

» 敬ちゃん3試合連続ホームラン [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっと途中で珠数投げすぎました。 そんな訳で今日も金村が出てきたわけですが、最後まで投げさすわけでもなく、これと言った記録にも残らずで交代してました。 久保が1勝したら一気に弾けた様に、金村もきっと1勝したら弾けると思うんですが、そこんところを真弓監督ちょっと考えてはもらえませんか? ところで打線は急に良く... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 08時21分

« 5カード連続勝ち越しだー!阪神3-1巨人 | トップページ | 7カード連続勝ち越し!阪神4-1広島。 »