« ジョーさんが阪神に来るですって!? | トップページ | 気づけば11月でした。 »

日曜劇場が面白いです。

今、日曜に放送している「JIN - 仁 - 」が面白いなーと思い欠かさず観ております。どんな話かは全く知らなかったのですが、CMで久しぶりに大沢たかおさんと中谷美紀さんが出演されると知り「コレ観る!!!」と即決定したという。

実際観てみたら江戸時代にタイムスリップした脳外科医の話で坂本竜馬とか勝海舟などの人物も絡んでくるので凄い楽しかった!好みだ!!!

私の想像の竜馬に近い!あのだらしない?泥臭い感じが、これからする某大河よりも断然竜馬らしいかと(笑)

あと最近のドラマでは珍しくセットとか演出も凝ってるし吉原の花魁方の衣装とか豪華で見ごたえありますわ~♪野風さんが美しい( *´艸`) 素敵☆

現在3話まで放送してるのですが、遂に今週は恋人の前世とも言える野風と出会ってしまうんですね!今後どうなるかワクワクしますな~。

〓今日の父との会話〓

私 「今の時間なんか面白いTVある~?」

父 「ドラマがあるぞ!えーと……【ネギ】

・ ・ ・ ・ ・ 沈黙

私 「…え?それ【ギネ (産婦人科の女達)】ちゃうん?」

Σ( ゜Д゜)ハッ!

素敵な父を持って私は幸せ者です(涙)

|

« ジョーさんが阪神に来るですって!? | トップページ | 気づけば11月でした。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

PROTO@さんお久しぶりです~(´▽`)ノシ
JIN―仁―観てますか!おぉ~結構幅広い年代に観られてますね~
中々ヒットなドラマが無かったのですが久々に面白いドラマにめぐり合えて嬉しいですし、最終回まで目が離せませんね!

キッズウォー懐かしい~。井上真央ちゃん好きだったな( *´艸`)

投稿: ささこ | 2009年11月12日 (木) 22時10分

久しぶりです^^

JIN-仁-面白いですよね、
TBS系のドラマは
5つ子とキッズウォー位しか見なかったんですけど、
これはハマリます!!

投稿: PROTO@ | 2009年11月11日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31977869

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場が面白いです。:

« ジョーさんが阪神に来るですって!? | トップページ | 気づけば11月でした。 »