« 只今鎌倉 | トップページ | ジョーさんが阪神に来るですって!? »

日曜に帰宅しました。

Photo

ハマスタ前も歩いたよ!

どうも、キング オブ ドジッ子の ささこです☆キラッ

今回も色々やらかして参りました…

夕食に出た茶碗蒸しの蓋を落として割って参りました。

店の人に黙ったまま帰ってきました

割ったの私です…すみませんすみません!!

or2

あとお寺のトイレに行った時、ドアが開かなかった訳で、

「どうしようかな…」と悩んでいたんですね、少しの間。

そしたら外で並んでた方が「開かないんですか!?」と声をかけてくださったので「あ、はい。外から開けてもらえますか?」と聞いたらあっさり開いたという。

ドアが開いた時気づく。

このトイレってドアを【引く】んじゃなくて、

  ドアを【押す】のか!!? <どうやって入ったんだよ的

初歩的なミスすぎて気まずい・・・

一生懸命自分側に引いていたよ…そりゃ開かないよ!開くわけないじゃん!!だって向こう側に押して開けるんだもんw

何か「単に押す引くの間違いでした~☆テヘッ」と言い出せないくらい心配してくれる周りの雰囲気に即トイレから逃げました…

いや~もうどうしようもねぇな!自分。しかし色んな意味で楽しかったです。また次遊びに行ける日まで仕事頑張ろう!

|

« 只今鎌倉 | トップページ | ジョーさんが阪神に来るですって!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31953912

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜に帰宅しました。:

« 只今鎌倉 | トップページ | ジョーさんが阪神に来るですって!? »