« 披露宴前ー | トップページ | 只今鎌倉 »

宇宙並の胃袋が欲しいと思った今日。

Photo 車で来たので口つける程度で終了

まぁ、飲めたとしても蕁麻疹出るので結局飲めないんですがね(苦笑)

いい結婚式でした!ミュージックベルも演奏止まることなく無事に終えました~今までで一番良い出来で皆本番強いです!GJです!

お疲れだーーーー。+゚(゚ノ∀`゚)゚+。ヨカッタ☆

食事の方は港が近かった為か海鮮メインのものが多かったです。

だがしかし!

前菜でほぼお腹一杯になりメインの肉を一口しか食べれなかった、ささこです…

美味い肉だったのに…

勿体無かったな…

持ち帰りたかったな…(´・ω・`)ショボーン

――ー以下食事の写真をべたべたと。

Photo_2 ― 前菜 ―

さざえとアワビが食べれなかった為友達に食べてもらったというw

刺身は好きです!トリュフが贅沢に乗っかってました。

Photo_3 ― 温前菜 ―

フォアグラです!このフォアグラはしっかり火が通っていたので食べれました。ここでお腹一杯になる…orz

Photo_4 ― スープ ―

カニなのでパスしました…

Photo_6 ― 魚料理 ―

魚は好きなのでこれは全部食べました!鯛うま~゚.+:。

しかし結構無理して食べたのでこれ以降はほぼ手付かずになる…

Photo_5 ― お口直し ―

Photo_7 ― 肉料理 ―

一口だけ食べたのですが、めちゃめちゃ柔らかかった!

もっと胃袋がデカければ…クッ

Photo_8 ― デザート ―

左端に写る溶けたシャーベットが泣けるゼ…

今回は今までの中で一番メニュー数が多かった!でもフォアグラとかロース肉とか普段食べれないものを食べたり拝めたりしたのでセレブ気分を味わったゼ!ホンマもっと食べれる子になりたい…

|

« 披露宴前ー | トップページ | 只今鎌倉 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

結婚おめおめ~shineはるやんheart04
料理も結婚式も素敵でしたよー☆キラッ(>∀゚)ゝ


≫姐さん、エビやで…
ゲフッ!?( Д) ゚ ゚
し…失礼しました~~~~~(平謝)
エビなら飲めばよかった…

あぁ~そして肉のポテト食べなかったーorz
確かに時間かけて食べると沢山食べれますわ!そういう事なのですね!!
あと2時間くらい時間があれば消化出来るから食べれたのになぁ~と思ったよ。折角の高級料理だったのに…残したのは勿体無かった~

そうか~後でちゃんと食べれたんだね♪
美味しさ半減なのは少し残念だったけど…披露宴中は食べる暇与えなかったですからねぇw
ふふふ♪M-EIJI少佐とお幸せに☆

投稿: ささこ | 2009年10月19日 (月) 22時39分

お料理気に入ってもらえてよかったです

スープはカニなのでパスしました…>
姐さん、エビやで…

肉料理>
ポテトもウマー(゚▽゚*)だったよ
インカの目覚めって品種だったかな?

いつもより多めに食べたい時は普段の2倍くらい時間をかけて食べるほうがいいんだとか
(消化しながら食べられるため)
あとは水分を食間は控えめに
(胃液が薄まるため)

会場の方では着付けにより食べられなかったので
終わってから控え室の方でちめたーぃ鯛を食べました
食べた瞬間マズっ!!って思ったze
…orz

温かい物は温かいうちに。
冷めるとおいしさが半分くらいになるだよcrying

投稿: はるやん | 2009年10月19日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31836910

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙並の胃袋が欲しいと思った今日。:

« 披露宴前ー | トップページ | 只今鎌倉 »