« 4位確定、シーズン終了 | トップページ | えらい悔しい… »

結婚式の余興で。

ミュージックベルをやる事になり練習中です。

担当は「ソ」と「低いシ」

18日に会社の友達の結婚式で会社のメンバーでミュージックベルを演奏することに!(言いだしっぺは自分だったりする)

残業も重なって中々全体練習する時間が取れなかったのですが本番近くになって何とか通して演奏出来る様になりましたよ~

大学の友達の結婚式で見て簡単そうに思ってたのですが、やって見ると結構難しいな…これ;;;

結婚式参加の次の週は関東の方へ幼稚園時代の幼馴染(でいいのだろうか?20年くらいぶりなんですがw)家族の所へ母と旅へ

最初は仕事も忙しいし12月くらいに個別で後輩の所に行こうとか考えてたから断ったのですが…いつのまにかメンバーに入れられてたという

もう向こうが宿とか予約入れちゃったので今更断れず、無理くり行ってきます!行くからには楽しんでくるゼ!

私はいったいいつ後輩の所に遊びに行けるのだろうか・・・4月か?

|

« 4位確定、シーズン終了 | トップページ | えらい悔しい… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/31786601

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の余興で。:

« 4位確定、シーズン終了 | トップページ | えらい悔しい… »