« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

HPとMPは常に1

そんな話を友達としておりました。

HP1だけど毒沼歩いてもダメージ受けない死なないんだゼ☆ある意味最強のHPだね!とかなりテンション高めに話しました。

ちなみにMPの「M」は「MAGIC(魔法)」じゃなくて

「MENTAL(精神)」のM

…常にギリギリ状態(笑)

12月終わりまではどうやら抜け出せない残業の日々

先日藤本選手のヤクルトへFA移籍決まって寂しい半分、頑張って欲しい半分の気持ちです。あのまま阪神に居ても出場機会が危ういので移籍はかなり好意的だった自分。頑張れーふじもん!

あと土曜日に先週したファン感謝祭の放送があるので今から録画準備だ~♪ <楽しみすぎるだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球が放送してるじゃないか!

やっとこさの休みで12時まで寝てました。

それでも寝たりない

2時にTVで【プロ選抜(U-26) vs 大学日本選抜】という非常に珍しい対戦の放送をしていました!特別に26歳以上の枠が3人ほどあって新井さんも出てましたし~

その新井さんはラッキーヒットでしたが1回にハンカチ王子こと早稲田の斉藤投手からセカンドを抜けるヒットで先制点を入れましたしね!ニコニコ。

放送は途中で終わってしまいましたが久々に野球を見れていい休日だった!しかし少し昔では考えられなかったプロとの対戦です。もっとこういう機会を増やしたらいいですよ野球界。

あとは今日は天地人の最終回とJIN-仁-がある…って、

ちょ…天地人9時15分までやるやん!

JINと被ってるーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中身はただのお湯

中身はただのお湯
直接飲める水筒

日にち経って読み返したら昨日の日記が余りにも荒んでるのに凹みました…
もっと明るく生きてこう!

普通のペットボトルの水を飲んでたのだが、胃腸弱ってて下したので対策として水筒買いました!
温かい飲み物が何時でも飲めて幸せだー

もっと早くに買えば良かったよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休?何ソレ、ウマイノ?

仕事をやってもやってもゴールが見えないぞー状態に何だかハイテンションのささこです。

ブログ更新も止まりぎみですが何とか元気に…でもないか?

風邪引いたな!胃も若干おかしい…でも比較的元気な気がする。

今日凄い寒かったので(8度だってよ!この南国の地でw)タイツとか出して履いてみました。

基本ナイロンなどの化学繊維系に弱い皮膚を持ってるので、履くと必ず皮膚に赤い発疹が出来るのわかってて履きました。履いて1日で既に何かかゆいです。

でも温かい…手放せないなー

残業も絶賛中なのに、それでも終わらないお仕事。連休もモチロン出勤ですよ~ワーイ☆嬉しくて心の中で泣いてました。目眩しました。

連休は冬物買ったりとか掃除とか計画してたのにな…つぶれて残念だ(涙)

もう1ヶ月以上残業で【9時帰宅⇒10時ご飯⇒12時寝る】の生活が続き流石に眠くて疲れもして目も痛いのですが普通にブログ書いたりとかPSP用の壁紙とか自主制作してしまう自分がここにっ!!!何か極限になると他事に逃げたくなるな~。

なので今PSPの壁紙がオタク化です。

←殆どこの作品が占めている

読み返しても纏めきれないくらい変なテンションで直し様もなく…もう寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書の冬

気づけば今月殆ど更新してないじゃないか…

という事で毎日残業でぐったりしている、ささこです。

今月乗り切れば…楽になるはず、多分(遠い目)

今京極先生の本は一休みして、こちらを読んでます↓

 【 堕 落 論 】

集英社の文庫でこういった作家さんを表紙に使ったシリーズが何冊かあるのですが、現在某TV局で「青い文学シリーズ」というアニメを放送している影響から買ってしまった1冊。

いや…好きなんですよね「BLEACH」の作家さん(笑)

 ←BLEACH

BLEACH以外の絵が見れるという事とTVの方が気になる所で終わって…すごい続き気になって思わず買ってしまいました。

読んでみると話は原作通りの展開だったのですが演出は多少コミカルにしたり柔らかくしたりと工夫してました。そのままは…放送出来ないかと(狂気すぎて)

他のシリーズもこれから放送するし、名作揃いなので何れこちらも買って読んでみたいと思います。

余談ですが―

京極先生の小説を読んだ後だとページに跨って文章続いてる小説が凄く読みにくく感じました。一人称視点で描かれてるなどの細かい事や自分との相性もあると思うのですが、他の小説を読むと京極先生の本がすごく読みやすい事がよくわかったです、ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけば11月でした。

今年の日本シリーズは日ハムが勝ってる時だけ観ている、ささこです。

今日の9回表の田中賢介の勝ち越しHRは鳥肌ものだったのに…

その裏の巨人の攻撃が…

巨人が日本一に王手ですが、明日は日ハムに踏ん張ってもらって最後まで面白くなるといいな~と!

というか、巨人が勝つのはちょっと… <アンチ巨人すぎる

最近コンビニおでんに引き続き、ローソンのプレミアムロールとシュークリームがお気に入りです。

甘いモノ苦手ですが生クリームは大好きなんですよね!

なのでロールケーキもシュークリームもカスタードではなく生クリーム率が高くて理想に近いお菓子すぎて幸せだったりします。

乳製品LOVE~♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »