« 日曜劇場が面白いです。 | トップページ | 読書の冬 »

気づけば11月でした。

今年の日本シリーズは日ハムが勝ってる時だけ観ている、ささこです。

今日の9回表の田中賢介の勝ち越しHRは鳥肌ものだったのに…

その裏の巨人の攻撃が…

巨人が日本一に王手ですが、明日は日ハムに踏ん張ってもらって最後まで面白くなるといいな~と!

というか、巨人が勝つのはちょっと… <アンチ巨人すぎる

最近コンビニおでんに引き続き、ローソンのプレミアムロールとシュークリームがお気に入りです。

甘いモノ苦手ですが生クリームは大好きなんですよね!

なのでロールケーキもシュークリームもカスタードではなく生クリーム率が高くて理想に近いお菓子すぎて幸せだったりします。

乳製品LOVE~♥

|

« 日曜劇場が面白いです。 | トップページ | 読書の冬 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32085271

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば11月でした。:

« 日曜劇場が面白いです。 | トップページ | 読書の冬 »