« 中身はただのお湯 | トップページ | HPとMPは常に1 »

野球が放送してるじゃないか!

やっとこさの休みで12時まで寝てました。

それでも寝たりない

2時にTVで【プロ選抜(U-26) vs 大学日本選抜】という非常に珍しい対戦の放送をしていました!特別に26歳以上の枠が3人ほどあって新井さんも出てましたし~

その新井さんはラッキーヒットでしたが1回にハンカチ王子こと早稲田の斉藤投手からセカンドを抜けるヒットで先制点を入れましたしね!ニコニコ。

放送は途中で終わってしまいましたが久々に野球を見れていい休日だった!しかし少し昔では考えられなかったプロとの対戦です。もっとこういう機会を増やしたらいいですよ野球界。

あとは今日は天地人の最終回とJIN-仁-がある…って、

ちょ…天地人9時15分までやるやん!

JINと被ってるーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)

|

« 中身はただのお湯 | トップページ | HPとMPは常に1 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32310891

この記事へのトラックバック一覧です: 野球が放送してるじゃないか!:

« 中身はただのお湯 | トップページ | HPとMPは常に1 »