« 野球が放送してるじゃないか! | トップページ | 連休GETだぜ☆ »

HPとMPは常に1

そんな話を友達としておりました。

HP1だけど毒沼歩いてもダメージ受けない死なないんだゼ☆ある意味最強のHPだね!とかなりテンション高めに話しました。

ちなみにMPの「M」は「MAGIC(魔法)」じゃなくて

「MENTAL(精神)」のM

…常にギリギリ状態(笑)

12月終わりまではどうやら抜け出せない残業の日々

先日藤本選手のヤクルトへFA移籍決まって寂しい半分、頑張って欲しい半分の気持ちです。あのまま阪神に居ても出場機会が危ういので移籍はかなり好意的だった自分。頑張れーふじもん!

あと土曜日に先週したファン感謝祭の放送があるので今から録画準備だ~♪ <楽しみすぎるだろ

|

« 野球が放送してるじゃないか! | トップページ | 連休GETだぜ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32378372

この記事へのトラックバック一覧です: HPとMPは常に1:

« 野球が放送してるじゃないか! | トップページ | 連休GETだぜ☆ »