« 読書の冬 | トップページ | 中身はただのお湯 »

連休?何ソレ、ウマイノ?

仕事をやってもやってもゴールが見えないぞー状態に何だかハイテンションのささこです。

ブログ更新も止まりぎみですが何とか元気に…でもないか?

風邪引いたな!胃も若干おかしい…でも比較的元気な気がする。

今日凄い寒かったので(8度だってよ!この南国の地でw)タイツとか出して履いてみました。

基本ナイロンなどの化学繊維系に弱い皮膚を持ってるので、履くと必ず皮膚に赤い発疹が出来るのわかってて履きました。履いて1日で既に何かかゆいです。

でも温かい…手放せないなー

残業も絶賛中なのに、それでも終わらないお仕事。連休もモチロン出勤ですよ~ワーイ☆嬉しくて心の中で泣いてました。目眩しました。

連休は冬物買ったりとか掃除とか計画してたのにな…つぶれて残念だ(涙)

もう1ヶ月以上残業で【9時帰宅⇒10時ご飯⇒12時寝る】の生活が続き流石に眠くて疲れもして目も痛いのですが普通にブログ書いたりとかPSP用の壁紙とか自主制作してしまう自分がここにっ!!!何か極限になると他事に逃げたくなるな~。

なので今PSPの壁紙がオタク化です。

←殆どこの作品が占めている

読み返しても纏めきれないくらい変なテンションで直し様もなく…もう寝よう。

|

« 読書の冬 | トップページ | 中身はただのお湯 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32255173

この記事へのトラックバック一覧です: 連休?何ソレ、ウマイノ?:

« 読書の冬 | トップページ | 中身はただのお湯 »