« 寒いと思った | トップページ | 続編あるかと思ってた! »

日曜日に観たテレビのこと

M-1

準決勝からしか観なかったけれども、王者になったパンクブーブー面白かったかな?と。

笑い飯も面白かったんだけどな…最後のオチまでの流れがよくわかんなかったんだよね~聞き取り難かったからポカーンとしてしまった!

あぁ…惜しい。

もっと漫才上手なコンビが出ないかなーとも思ったりしました。キャラとかも面白いんだけどやはり言葉の掛け合いとかもう少し…今回は爆笑とまでいかなかったです。

――という何様的な感想ですみません。

あと久しぶりに全話欠かさずに観たドラマ【仁-JIN-】の最終回も観ましたよ!野風さんの新たな出発場面がかなり熱演で良かったです!吉原から出て、自分の力で生きていく事を決意した彼女には是非幸せになって欲しいですね。

未来の写真も消えて未来に振り回されず、今の時代を生きていこうと決意してめでたし×2かと思いきや、再び仁先生に謎の頭痛が!という気になる所で終了とか…

降って湧いた咲兄の縁談話もどうなるのか気になるんだがw

どうする兄上、危うし兄上!? 

そして毎回登場していたホルマリン君!結局あのホルマリンくんとか…タイムスリップ前に見た包帯の人とか、全く謎解けてないじゃん!とも思いましたがよい最終回でした。

そうか、次は映画か~映画情報が来るのが楽しみですなー。そして今度こそ謎は解けるのだろうか…

|

« 寒いと思った | トップページ | 続編あるかと思ってた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32690933

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に観たテレビのこと:

« 寒いと思った | トップページ | 続編あるかと思ってた! »