« やっとプレステ3本格稼動。 | トップページ | あけました~。 »

もういくつ寝ると~お正月~

P1000228

↑↑母が肉を食べれないので自然とこういう形になる。

今日は昼間に友達とワンピースの映画を観てきて、夜は家族で外食という贅沢な休日を過ごしてきた!

何か街に出ましたがあんまり年末という感じがしなかったです。

少し県外ナンバーの車が増えたな?くらいですかね。

コンビニもあるし、1日から普通のお店も開いてますので纏めて買い物もしなくなって便利になったというのも年末を感じなくなった原因かな?やっぱり。

年明けも残業と忙しいのですが、久々にいい休日をすごしたな~

ただし遊びすぎて年賀状が。。。。モゴモゴ

今年は年明けから特にゴタゴタしてブログも野球もあまり力入れれなかったですが、お付き合い頂きありがとうございました!来年もこんなブログと私ですがよろしくお願いいたします。

それではよいお年を~(´▽`)

|

« やっとプレステ3本格稼動。 | トップページ | あけました~。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

≫PROTOさん
あけまして、お…おおおおおめ・・・・
喪中の時は何て言えばいいのかしら?(苦笑

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございます。
同じく地味に続いているブログですが
今年もよろしくお願いします!

投稿: ささこ | 2010年1月 1日 (金) 16時50分

今年もよろしくお願いします。
地味に続いてる僕のブログもどうぞよろしくお願いします^^

投稿: PROTO@ちなみに喪中 | 2010年1月 1日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32795576

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると~お正月~:

« やっとプレステ3本格稼動。 | トップページ | あけました~。 »