« 続編あるかと思ってた! | トップページ | やっとプレステ3本格稼動。 »

カーナビのアナウンスでクリスマスだと気づきました。

もうとっくの昔に日付感覚ありません。今年ものこり1週間弱…早いな!もう今年終わりなんだ…

とりあえず最後まで残業なので頑張るのみです。

野球の話題もあまりTVでやらないので仕事に集中出来てよいのです。それでも何かないかな~とスポーツ新聞見たらこんな話題が…

つば九郎

 年俸2896円で更新(+出来高)

安っ!つば九郎安っ!!!

しかも子供泣かせたりペンギンと間違われたら減俸って!(爆笑)

使い道は【夜遊び】とかも面白すぎるんですが…

出来ないって…

1回分も支払えないってばよ。+゚(゚ノД`゚)゚+。

これを期に他の球団のマスコットも契約更改したらいいのにと思った。やっぱGのマスコットは額が違うんだろうか~

|

« 続編あるかと思ってた! | トップページ | やっとプレステ3本格稼動。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32737590

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビのアナウンスでクリスマスだと気づきました。:

« 続編あるかと思ってた! | トップページ | やっとプレステ3本格稼動。 »