« 赤星選手9年間ありがとう! | トップページ | 自分にご褒美 »

左利きだからって左で書いてるの見ても自然とは思わない。

自分は左利きなのですが(ハサミは切れないので右だけど生粋の左利き)

自分が左手で字やら絵を書いても特に違和感ないのですが、他人が書いてるのを見るとバリバリ違和感があるというw

先ほどニュースで西武に入団した菊池雄星投手が左手でサインを書いてるのを見て思った。

日ごろ右利き社会に不便を感じ反発してるのですが、そんなもんです。

全然話は変わり、どーでも良いですが残業3ヶ月目突入で体重が50キロ切りました。さすがにこりゃイカんやろと思いだした。

ちゃんと3食米食べてるんだけどな…

|

« 赤星選手9年間ありがとう! | トップページ | 自分にご褒美 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32550638

この記事へのトラックバック一覧です: 左利きだからって左で書いてるの見ても自然とは思わない。:

« 赤星選手9年間ありがとう! | トップページ | 自分にご褒美 »