« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。

某セルフのうどん屋さん唐揚げささみカツ目当てで

悪までメインは唐揚げです(笑)

なので友達に「うどん屋でうどん食えよ」とお叱りを受けます。

だけどうどんは自分の中ではオプションです。

今回は調子に乗って揚げ玉入れすぎました…

只でさえツユの少ない、ぶっかけうどんなので食べ終わる頃には

揚げが全てツユを吸ってひどい有り様に・・・

食べても揚げが減らなかったぜ!そして残した。

次回はもうちょっとツユのあるうどんにしようと思った。

ちなみに唐揚げや揚げ物にはウスターソース派です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球の予定を考える時期になりました

気づいたら約1週間更新さぼってましたね…

特にこれといって何もなかったのですが、昨日ローソンでプレミアムシリーズの「スプーンで食べる あまおうのショートケーキ」を見つけました。

生クリームとイチゴが好きな…というかショートケーキが大好きと言ったほうが早いですね(苦笑)大好きな組合せだったので迷わず買って食べました!

生クリームが濃厚で非常に美味しかったです♪また買う。

そうそう、オープン戦のチケットも買いました。今年は倉敷の阪神vs西武に行って来ます!

というか行くしか理由が見当たらない組合せ

愛する阪神と中島(西武)が一気に観れるなんておいしすぎる…しかしオープン戦をする時期が最初すぎてレギュラークラスの人が来るのかが心配だったりもします

来るかな~来るといいな~中島!去年は仕事でバタバタして観れなかったからオープン戦で観れなくても公式戦で1回は観に行きたいです。

2月から又忙しくなるみたいで残業期間突入にもなるのですが、何とか今年は1試合でも多く球場に野球を観に行きたいぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。

P1000251

箱根駅伝は寝込んでて観れなかったので柏原くんが走るという事で観ました。

3区を走った村澤(長野)と柏原(福島)の大学生対決が非常に見ごたえがあって楽しかった!1人社会人の埼玉県の安定した走りもこれまた流石だな~と思い3区非常に熱かったです。

4区中継所付近で追っかけてたカメラが転んだのには笑ってしまった!

ちょwwwww一番いいところ画面真っ暗(笑)

長野がメンバー変更もあり苦戦中なので、今年は何処が優勝するのか分からないな…。う~ん楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の目標は【目指せ!健康体】

インフル復活から1週間もしない内に

こんどは普通の風邪をひきました!

市販薬飲んだら1日で熱下がったから普通の風邪です。

これ以上有給使って仕事休めないので(使い果たしたら野球の時困る~)熱出ててもマスクして全然仕事行ってましたけどね!デスクワークの仕事でよかったです。

しかし…今年はどうした事だろうか?

ここ数年そんな熱出る様な風邪引いてなかったのですが

今年はウイルスに対しての防御力が紙すぎる・・・

もう人ごみに行くなって事ですね…はい。

無理ですね ←イベント行きたいし、野球あるし

今年の目標を未だ立ててなかったので【目指せ!健康体】に決めました。とりあえずよく食べて太極拳頑張る事にします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

後輩のブログで次に出る単行本に載る対談の写真が載ってたのをみて久々に姿が見れてワーイ♪と喜ぶ。

うん元気そうだ!

しかし想像以上に茶髪だったのにビビりました

周りが落ち着いてる髪色なだけに余計(笑)

最初ケータイの小さい画面で見たから手前の人が後輩だと勘違いしたのは内緒です。えぇ内緒ですとも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイス☆ハウス!

ナイス☆ハウス!
マーボーカレー貰ったーー!!


テイルズシリーズお馴染みのマーボーカレーが遂に商品化ですよ♪
しかもハウスから出てるし(笑)


ナムコの本気に感動ですわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ー!!

雪ー!!
帰りまでに積もってたら帰れない…
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグロ

マグロ
柚子醤油ソースで食べてきました!

ついでにドラクエも通信してきた。
本当は正月に食べてダウンロードしに行く予定だったのが、ぶっ倒れたので(笑)大分クエストやゲストが配信されててビックリだー


マグロは美味しかった!相変わらずモスはうまいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から仕事行くぞ!

という訳でやっと普通に歩きまわれるくらい体力が回復したので、明日仕事に行ってみたいと思います。

まだ少し咳は出るけれど大丈夫だろう、うん。

結局寝込んでしまって年賀状は書けずじまいなので寒中見舞いという形でも出そうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院で初めて隔離されたよ

市販の薬飲んでも熱が下がらなかったので病院に行って来ました!

結果――

インフルエンザだってさ☆しかも新型。
そりゃ熱下がらんわ!
しばらくは布団生活です(涙)

正月は一歩も家出てないから…年末の映画館でもらったか?今年はエライ始まりかたしてもうたなぁ〜
尻上がりに良いこと起きればいいな…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝てばかりの正月。

初夢はかなり悪夢でした・・・

何だか大学時代の同期やら後輩やら沢山出て来ましたが喧嘩したり殴られたり警察呼んだりと非常にデンジャラスな展開でした…全部。

出てきた方に申し訳ないくらい!つーか私怨まれてる?とか考えましたけど風邪ですね、風邪の熱が原因ですね!100%

何度かは測らなかったのですが関節も痛いし熱いし布団から起きれない状態を久々に味わいました。今が正月休みでよかったです。

ちなみに食欲はあった <おちないもんだね

薬の効果もあるとは云えビックリするくらい寝て(20時間程)やっとこさ布団から起きてもしんどくない状態になりました。

寝てたので仕方ないのですが箱根駅伝の東洋大柏原くんを見逃したのが悔やまれます・・・今年も凄かったみたいで・・・あぁ~悔しい><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました~。

新年あけまして

  おめでとうございます

今年もゲームしてて年越しました。

毎年恒例年越しゲーム

年末はどえらい冷え込んだので新年早々風邪引きました…

わかってたじゃん!すげぇ~寒かったじゃん!!

どんだけバカなんだよ…自業自得…誰も責めれない…バカすぎるorz

そんな32歳でスミマセン、いい大人でスミマセン。

こんな年初めだけど今年もいい年であるといいな…

P1000235 

PS3を有線で繋げて称号GETした☆

お金かかったけど…買っちゃうよね~でも1キャラ毎に300円とかどんだけヒド(ry・・・

せめて【1称号全キャラセット】で500円くらいまでがありがたいです。結局ユーリくらいしか買えなかったんだよな!

追加要素とか普通にお金取るってすごい儲けんじゃないかな…ゲーム界。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »