« もういくつ寝ると~お正月~ | トップページ | 寝てばかりの正月。 »

あけました~。

新年あけまして

  おめでとうございます

今年もゲームしてて年越しました。

毎年恒例年越しゲーム

年末はどえらい冷え込んだので新年早々風邪引きました…

わかってたじゃん!すげぇ~寒かったじゃん!!

どんだけバカなんだよ…自業自得…誰も責めれない…バカすぎるorz

そんな32歳でスミマセン、いい大人でスミマセン。

こんな年初めだけど今年もいい年であるといいな…

P1000235 

PS3を有線で繋げて称号GETした☆

お金かかったけど…買っちゃうよね~でも1キャラ毎に300円とかどんだけヒド(ry・・・

せめて【1称号全キャラセット】で500円くらいまでがありがたいです。結局ユーリくらいしか買えなかったんだよな!

追加要素とか普通にお金取るってすごい儲けんじゃないかな…ゲーム界。

|

« もういくつ寝ると~お正月~ | トップページ | 寝てばかりの正月。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

明けましたね!おめでとうございます。

もうこんなアホすぎる風邪を心配していただきありがとうございます(涙
出だしは躓きましたがこれから尻上りに良い年になって欲しいな~と思います。

さざまるさんにとっても阪神にとっても良い年でありますように。

投稿: ささこ | 2010年1月 2日 (土) 22時03分

今年もあけましたね~。

風邪、大丈夫ですか。
なんかメチャクチャ寒いですね。
せっかくの休みなので、ゆっくりのんびりお大事に~。
今年一年が、ささこさんにとって良い年でありますように☆

投稿: さざまる | 2010年1月 1日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32820228

この記事へのトラックバック一覧です: あけました~。:

» 謹賀新年 [CherryBomb 我らがタイガース]
あけましておめでとうございます。 赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。 城島が増えておりますが、機動力ゼロ。 まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!! [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 22時07分

» あけましておめでとうございます [CherryBomb's T-blog]
あけましておめでとうございます。 赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。 城島が増えておりますが、機動力ゼロ。 まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!!... [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 22時10分

» 賀正 [CherryBomb In Ninja]
あけましておめでとうございます。赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。城島が増えておりますが、機動力ゼロ。まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!! [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 22時10分

« もういくつ寝ると~お正月~ | トップページ | 寝てばかりの正月。 »