« 寝てばかりの正月。 | トップページ | 明日から仕事行くぞ! »

病院で初めて隔離されたよ

市販の薬飲んでも熱が下がらなかったので病院に行って来ました!

結果――

インフルエンザだってさ☆しかも新型。
そりゃ熱下がらんわ!
しばらくは布団生活です(涙)

正月は一歩も家出てないから…年末の映画館でもらったか?今年はエライ始まりかたしてもうたなぁ〜
尻上がりに良いこと起きればいいな…

|

« 寝てばかりの正月。 | トップページ | 明日から仕事行くぞ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

≫STERNEさん
インフルエンザでした~
人生2度目のインフルです~わーい(涙)
今回は正月病院行けなかったという事と、
2度目で抵抗ついたのか熱が38度越えなくって解熱剤飲めず苦しかったです。
STERNEさんもこれからインフル気をつけて下さいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私もこれからはマスクは持って歩きます。

「こっち」のブログは「あっち」と違いケータイ機能が使いこなせるので片方だけでしか記事上げてないんですよね~
そろそろ起き上がって作業出来るくらい回復したので向こうも記事を・・・

投稿: ささこ | 2010年1月 6日 (水) 21時34分

≫さざまるさん
気にして頂きありがとうございます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
同じA型で見分けつき難いみたいですが、季節性が流行るのは未だ早いという事でほぼ【新型】だろうとの事です(苦笑)
症状も始まりも新型と一緒ですし間違いなしですね・・・

何とか熱が下がって、多少ですが起きてTV観れる様にもなりましたよ~
これから巻き返していきますよ!2010年!!

投稿: ささこ | 2010年1月 6日 (水) 21時27分

新型でしたかぁ~
風邪だって「こっち」で読んでいましたが
インフルエンザかぁ~。
それはキツいですね。
治っても無理しないようにね。
お大事に~。

投稿: STERNE | 2010年1月 6日 (水) 09時53分

新型でしたか!
そりゃあ寝てるだけじゃあ熱下がんないですね。
でも原因が分かったので、後は治るだけですね。
まだ今年は始まったばかり!
こっからいいことがたくさん待ってますよ~。
お大事に。

投稿: さざまる | 2010年1月 4日 (月) 20時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32850876

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で初めて隔離されたよ:

« 寝てばかりの正月。 | トップページ | 明日から仕事行くぞ! »