« ナイス☆ハウス! | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 »

今年の目標は【目指せ!健康体】

インフル復活から1週間もしない内に

こんどは普通の風邪をひきました!

市販薬飲んだら1日で熱下がったから普通の風邪です。

これ以上有給使って仕事休めないので(使い果たしたら野球の時困る~)熱出ててもマスクして全然仕事行ってましたけどね!デスクワークの仕事でよかったです。

しかし…今年はどうした事だろうか?

ここ数年そんな熱出る様な風邪引いてなかったのですが

今年はウイルスに対しての防御力が紙すぎる・・・

もう人ごみに行くなって事ですね…はい。

無理ですね ←イベント行きたいし、野球あるし

今年の目標を未だ立ててなかったので【目指せ!健康体】に決めました。とりあえずよく食べて太極拳頑張る事にします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

後輩のブログで次に出る単行本に載る対談の写真が載ってたのをみて久々に姿が見れてワーイ♪と喜ぶ。

うん元気そうだ!

しかし想像以上に茶髪だったのにビビりました

周りが落ち着いてる髪色なだけに余計(笑)

最初ケータイの小さい画面で見たから手前の人が後輩だと勘違いしたのは内緒です。えぇ内緒ですとも・・・

|

« ナイス☆ハウス! | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33046777

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は【目指せ!健康体】:

« ナイス☆ハウス! | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 »