« 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 | トップページ | 土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。 »

野球の予定を考える時期になりました

気づいたら約1週間更新さぼってましたね…

特にこれといって何もなかったのですが、昨日ローソンでプレミアムシリーズの「スプーンで食べる あまおうのショートケーキ」を見つけました。

生クリームとイチゴが好きな…というかショートケーキが大好きと言ったほうが早いですね(苦笑)大好きな組合せだったので迷わず買って食べました!

生クリームが濃厚で非常に美味しかったです♪また買う。

そうそう、オープン戦のチケットも買いました。今年は倉敷の阪神vs西武に行って来ます!

というか行くしか理由が見当たらない組合せ

愛する阪神と中島(西武)が一気に観れるなんておいしすぎる…しかしオープン戦をする時期が最初すぎてレギュラークラスの人が来るのかが心配だったりもします

来るかな~来るといいな~中島!去年は仕事でバタバタして観れなかったからオープン戦で観れなくても公式戦で1回は観に行きたいです。

2月から又忙しくなるみたいで残業期間突入にもなるのですが、何とか今年は1試合でも多く球場に野球を観に行きたいぞ~

|

« 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 | トップページ | 土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

食べたのね♪はるやん
あまおうの甘さっぷりに惚れそうやったやろ?
イチゴってあんなにおいしいもんなんやなーと思ったよ。
あのプレミアシリーズはどれも美味しいよね~
生クリーム様万歳(´▽`)ノ


≫オープン戦までに残業無くなったらいいなぁ
ほんまよ~今日1日であんだけしんどかったんだから…早く無くなってくれないと野球中寝ちゃいそうだ!

投稿: ささこ | 2010年2月 8日 (月) 22時36分

あまおうケーキ昨日買ったよ~
めっちゃウマ~

ついでにロールケーキ1切れと
別の大きなロールケーキも買ってきました

やほ~ぃ
ケーキ様万歳!

オープン戦までに残業無くなったらいいなぁ

投稿: はるやん | 2010年2月 7日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33172057

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の予定を考える時期になりました:

« 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。 | トップページ | 土曜日に仕事があるとつい行ってしまう。 »