« 今年の目標は【目指せ!健康体】 | トップページ | 野球の予定を考える時期になりました »

都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。

P1000251

箱根駅伝は寝込んでて観れなかったので柏原くんが走るという事で観ました。

3区を走った村澤(長野)と柏原(福島)の大学生対決が非常に見ごたえがあって楽しかった!1人社会人の埼玉県の安定した走りもこれまた流石だな~と思い3区非常に熱かったです。

4区中継所付近で追っかけてたカメラが転んだのには笑ってしまった!

ちょwwwww一番いいところ画面真っ暗(笑)

長野がメンバー変更もあり苦戦中なので、今年は何処が優勝するのか分からないな…。う~ん楽しい!

|

« 今年の目標は【目指せ!健康体】 | トップページ | 野球の予定を考える時期になりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/33106142

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県対抗男子駅伝がオモロイ。:

« 今年の目標は【目指せ!健康体】 | トップページ | 野球の予定を考える時期になりました »