« あけました~。 | トップページ | 病院で初めて隔離されたよ »

寝てばかりの正月。

初夢はかなり悪夢でした・・・

何だか大学時代の同期やら後輩やら沢山出て来ましたが喧嘩したり殴られたり警察呼んだりと非常にデンジャラスな展開でした…全部。

出てきた方に申し訳ないくらい!つーか私怨まれてる?とか考えましたけど風邪ですね、風邪の熱が原因ですね!100%

何度かは測らなかったのですが関節も痛いし熱いし布団から起きれない状態を久々に味わいました。今が正月休みでよかったです。

ちなみに食欲はあった <おちないもんだね

薬の効果もあるとは云えビックリするくらい寝て(20時間程)やっとこさ布団から起きてもしんどくない状態になりました。

寝てたので仕方ないのですが箱根駅伝の東洋大柏原くんを見逃したのが悔やまれます・・・今年も凄かったみたいで・・・あぁ~悔しい><

|

« あけました~。 | トップページ | 病院で初めて隔離されたよ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/32833908

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりの正月。:

« あけました~。 | トップページ | 病院で初めて隔離されたよ »